{03984908-7126-4D4B-A3B9-0F7D7652463C}

バッグが重たくなるのが嫌( ̄▽ ̄;)で最近水筒持ち歩くのやめてたのですが、、結局すぐ暑くてペットボトルを買ってしまっていましたが、、、

冷静に考えて、、毎日出るたびにペットボトル1本購入してたら、、たかがお水に、、
月3000円以上使っているなんて
アホらしいポーンポーンポーンとなり、、
どうしようかなと思っていた先週、フランスから🇫🇷一時帰国していた友人と食事していた時に
とーってもオシャレなマイボトルを持っていて
しかもガラスじゃなくて軽そう!!

で、聞いたら、、まさかの100均!!笑
セリアで購入したよー!と教えてもらい速攻で次の日買いに行っちゃいました。笑

友人が100均のだから期待せずに( ̄▽ ̄;)
水もれするか色々試したみたいで、それでも全然大丈夫!!!!!!と言っていたので不安なく購入。

もちろん保冷効果はないですが、不必要に重たくなく!!!!!!1週間使いましたが、、
便利ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

スーパー行って、銀行行って、クリーニング屋行ってと歩きまわってはしごする時とかに便利爆笑
この暑さと妊婦ということ、、
意味不明なくらい喉渇くので( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

これで水代節約ニヤリキラキラキラキラキラキラ
  

2時間くらい出る時は100均のペットボトルカバーにいれて、氷いれて持ち歩けば冷たいの多少はキープ出来ますルンルンルンルン

{80B8112F-2DCC-4E0F-8A1E-7B53A5C2191D}


最近、、出産を控え、、
リアルに、、子供2人の生活費って滝汗滝汗いったいいくら??必要??
という疑問と不安にかられてます。。苦笑

幸い、、娘と12歳も歳が離れているので
入学、卒業とかはかぶらないですけど滝汗

節約出来るとこはしていかねば。。。。

今のご時世、、子供も携帯あるし( ̄▽ ̄;)
何かと昔より出費激しいですよねアセアセアセアセアセアセ

そして、、一年に一回くらいしか行かないものの、、ふとディズニーランドに行った時のことを妄想して、、
あの、、2000円くらいするポップコーン🌽。2人いて、2人に買ったら4000円ポーンポーンポーンポーンポーン
たかがポップコーンに4000円。。。

ひょえーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

子供2人生活、、、未知すぎます。。( ̄▽ ̄;)