{A6143613-C16D-4FF0-991F-A7712BBBE162}
今朝はホットドック〜ルンルンルンルン

おはようございますキラキラキラキラキラキラ
お母さんの気ままな夏休みもあっという間に
3日目ですルンルンルンルン

昨夜はチビ君の名前を考えつつルンルンルンルン今さらながらに!?TSUTAYAで借りておいた

君の名は   を見ました!!!!!!

ジブリ以外のアニメ映画🎬はあまり見ないので
なんなか新鮮キラキラキラキラでした。


{03493944-CB4D-41CE-A282-5D7D600CCCA3}
昨日の不思議な光景。笑

コメントに正解ありました!!!!!!
横浜のみなとみらいにあるランドマークでやっていた神奈川県警のイベントですルンルンルンルン

パトカー🚔後部座席!?に座る機会はあっても!?笑   なかなか運転席には座れないですよね!!!!!!34歳楽しんじゃいました。笑 


夕食のあとは、、コールドストーンでアイスピンクハート
{BDD7E288-A5DC-41C3-88C0-2B93F6B355C8}
安定のマンゴーですピンクハートピンクハートピンクハート入ってる杏仁豆腐がたまらないルンルンルンルン


{AC44C3F9-C4B6-4B25-B594-BAE713A514DE}
 大好きなこの夜景も見納めキラキラキラキラキラキラ

年内くることないだろうな( ̄▽ ̄;)。年内どこじゃないな。笑


そして、、夕方行ったランドマークタワー。
昨日生まれて初めて行きました。笑
東京に生まれ育ってもまだまだ近隣も行ったことない場所だらけです滝汗滝汗滝汗展望台はちびっこたちと行きたいので上までは行かずに下のフロアをウロウロ。
{FB8A5D82-A263-4D33-9AB1-5CED5DE98151}

{C8B89637-511C-428B-A53F-D1B5B56B0CB1}

どんぐり共和国ではあれこれ指人形をお買い上げルンルンルンルン


ということで昨日は 最大限に大人時間を気ままに満喫しましたキラキラキラキラキラキラ

さっ。娘が夕方帰宅するまでに色々終わらせようと思います!!!!!!先週アカチャンホンポで購入したベビーベッドも昨日きたので組み立てしなければヒヨコ


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラニコニコ

笑顔を多めの楽しい1日になりますようにルンルンルンルン