{C79D8390-964B-4703-9CEC-034CA16509DF}

娘が大好きなミニオンズ。今日も何度も録画したのを見ていた娘ルンルンルンルン

どこがいいの??と聞いたら

次のシーンでした。
{5B33E909-6941-4D37-BF6A-100A003CCE50}
おしり出して海に入るところがたまらなく好きだそうです。
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ  変態か。。


そんな娘と就寝前にもう一度、、
娘の希望で、、
{E35466FB-BF9A-4D40-A664-A3349C750994}
荷物の確認。滝汗滝汗滝汗滝汗

大丈夫。ここまでやったから。絶対忘れ物はないよ!!笑 安心して下さい!!爆笑爆笑



そして、、娘は明日のバスガイドの方がどんな方が来るのか楽しみなようです。

若くて可愛いお姉さんがいいそうです。   ( ̄▽ ̄;)。。

言うことがおっさんみたいだな。
最近、寒い下ネタギャグばっかりだし。。

誰だ。。真顔教えたの。。。


本当、謎のキャラになりつつある娘です爆笑爆笑



そんなこんなで明日は朝かなり集合時間が早いので!!私も早く寝たいと思います。
でーすーが!
明日はお弁当持参なので今からお米研いだり、
下準備!!!!!!&帽子のゴムのつけかえやら、
まだまだやることがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スイカ🍉食べてエネルギーチャージして
頑張ります!!!!!!

今日はちょっとハッピーな情報もありウインク
お疲れモードですがまだまだ頑張れそうですキラキラ

とりあえず明日寝坊しないように気をつけないとルンルンルンルン

皆様、今日も1日お疲れ様でしたピンクハート
よい夜を✨

あっ!スコール!!
有楽町の駅で売ってるんですね!情報ありがとうございます爆笑爆笑有楽町行ったら探してみます!!思いのほかスコールラバーズピンクハートな方々がいらっしゃって嬉しいですルンルンルンルンルンルン