{5C432D09-8ECC-4E68-B765-3C742CE2DCEB}

妊婦検診の帰り道、大好き❤な八百屋さんへ
山盛りプラムが250円キラキラキラキラ爆笑

こんな美味しそうなプラムを格安で買えた
今日の私は世界一幸せな気がしました。笑


そしてそして妊婦検診終了!!
今日で検診に通った病院は卒業です!!!!!!来週からは分娩する病院での検診です。

チビ君はヒヨコ2000gこえましたルンルン
着々と騒々しいであろう滝汗私のお腹の中で育っているようですウインクなんとなく2000gこえると安心感。

思いおこせば、、、本当にここまで盛りだくさんな妊婦生活だったたな( ̄▽ ̄;)

今日の先生の一言につきる。笑
ここまでもつとは思わなかったと。滝汗
あれだけ張っていて、安静にしてるようでしてなくて( ̄▽ ̄;)、子宮頚管短くならないのは珍しいと。。今日もしっかり3センチ以上。


あははは( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


ほめていただいたのになんだか反省。笑

妊娠8週で娘からいただいたインフルエンザに始まり、2月の衝撃事件勃発とともに大量出血。。
絶対安静の切迫流産、血液検査も何度もひっかかり( ̄▽ ̄;)、途中からは切迫早産。入院を打診されましたが、、娘がいるので、、ギリギリの範囲でなんとか在宅のまま。。
ハワイに旅行✈️に行けた時期だけ奇跡的に安定期でしたがその前後はトラブルばかりだったな。。
滝汗滝汗滝汗


先生方や助産師さん、看護師さんに
頑張って出産して帰っておいでとエールをいただき、今日でいったん卒業ですキラキラキラキラキラキラ
お世話になりましたニコニコ


問題児な妊婦を( ̄▽ ̄;)見続けてくださり
感謝、感謝です!!!!!!


そしてそして、、blogを読んでくださり身体を気遣う優ししコメントを下さり続ける皆様にも感謝感謝ですキラキラキラキラ

出産してもいないのになんだか達成感。笑
ここまで妊娠を維持できたことを一緒に喜んでくれる先生方で良かったですピンクハート

そして無茶振りにちかい私の生活に耐えてくれた
自分の身体にも感謝です。笑
そしてそして、そんな中、、マイペースに成長し続けてくれたチビ君の生命力にも感謝ですキラキラ
あともうちょっとお腹にいてねルンルンルンルン