{ACE8BBE2-BE6E-4A2A-89ED-313B04B367E1}

今回コストコで初めて買った物!! ジプロックのビックサイズバージョンキラキラキラキラキラキラ

チビ君生まれるし、荷物増えるし、悩みどころは収納です滝汗滝汗少しでもジプロックで圧縮してみようと思います!


{11593F40-9967-41BC-8466-06859ADF7573}
そして、昨日早速食べたおにぎりにしてスパム!!前は娘がたべられなかったので
買う物リストには入れたことなかったですが、、食べられるようになったので夏休みのゴハン用に買ってみました!!


{44BB82DB-3E63-42EB-B806-71B23A13386C}
そして、そしてカツオのタタキ🐟
娘が試食で食べたのでノリと勢いで購入キラキラキラキラ
{AFC7E3A1-4ED9-44BF-9504-6E2C623C793F}

そして、、前から気になってはいましたがコストコで購入したことはなかった、、懐かしの
チキチキボーン。
シャウエッセンはたまに買ってます!


以下は定番で購入しているもの!

バウンティのキッチンペーパー。これがキッチンにないと落ちつきません。笑 吸水性抜群!!!!!!
{010DB0F8-6D34-4F50-93AE-97DBED1B90CD}


ジプロック。これがないと生きていけません。笑
{F7B71B0D-2A09-487B-BD7F-E9531CFDC5CB}

{372D7F53-126E-44F4-9514-8EDC1E242E12}
マンゴー!たまに買います。とくに冷蔵庫がパンパンの時は常温で数日放置できるので買います。
{81FCB608-3700-4AB6-8FAC-B70E59FA5BA9}
娘がたべられるようになってからはキリのクリームチーズ冷蔵庫に常に常備されてますルンルンルンルンルンルン
{DCC6442C-D99B-48BB-87AE-24CC312C773B}

あとは種なしのブドウピンクハート

他にも買ってチャレンジしてみたいものは
いっーぱいですが何せ収納場所がない笑い泣き


コストコでお買い物してる時って皆様どんな物買うのか気になり、カゴをチラ見しちゃいますニコニコディナーロール?!が入ってる率やっぱり高いんですかね??私買ったことないんですよね〜
そろそろ一回くらい買ってみようかな照れ


以上コストコ購入品でした!!!!