{983774B6-2C5D-440A-8454-3C7FA6E8E6B7}

トマト🍅たっぷり、シャキシャキ玉ねぎルンルンルンルン
最後にアレをかけて!?いただきます!


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます😊たくさんのイイネ、コメントありがとうございます!
  
そしてそして気づけば、、読者登録数
3万名様を越えておりました!
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑


昨夜の破壊してしまった冷蔵庫のチルドルームにアドバイスありがとうございました( ̄▽ ̄;)笑
蓋ではなく側面を割ってしまったのでアセアセアセアセアセアセ
部品取り寄せても直しようがない感じです笑い泣き
とりあえず瞬間接着剤ではくっつかないようですね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセとりあえずガムテープで貼ってみます滝汗滝汗滝汗滝汗

ってそんなことを書いて肝心なことを昨夜書いていませんでした!

コストコで購入したカツオのタタキ🐟
{01930E72-2451-4F2A-9D1A-EFC67471B8F4}
娘、4切れほど食べました爆笑爆笑爆笑


バンザーイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コストコ様々です爆笑ありがたや〜。

まー。ちなみに夕飯時にカツオのタタキを出したら最初の一言は、、

それは私はいらない。食べたことないからいらない。

と真顔で言われましたポーン

えっ?!昨日、コストコで食べたじゃーんと言ったら30秒くらいフリーズして( ̄▽ ̄;)、思い出したらしく、あっアレかと。笑

そして無事に食べましたピンクハートピンクハートピンクハート
よかったよかったキラキラキラキラ青魚は身体にいいので食べてくれると助かりますルンルンルンルンルンルンニヤリふふ。
↑と書いてみましたが、切るだけで食べられるオカズださら助かるのが本音グラサン

今は基本別メニューで娘に対応できますが、
チビくん生まれたあと、、離乳食はじまったら
滝汗滝汗滝汗さすがに家族全員バラバラメニューは
物理的に無理なので!!!
離乳食始まるまでに娘の食べられるものをじわじわ増やす作戦です!!




{35A76CB3-03F2-434C-AFF8-34ABE457473E}
昨夜もちらり書きましたが、さすがの妊娠9か月。胃のあたりまで潰されるのでなんだかんだ一日中気持ち悪いこともあり、一回にそんなに食べられないのでいかにさっぱり食べやすくするかがテーマ。

納豆は栄誉的にも食べたい食品ですがそのままは、厳しいので食べやすく!!

トマたま納豆に変身。

ピンクハート材料ピンクハート

納豆  1パック
トマトの角切り   大さじ3

玉ねぎみじん切り   大さじ1

オリーブオイル  小さじ1


胡麻油をかけたくなるところですが、
オリーブオイルのほうがさっぱり食べられます!
付属のだしとトマトと納豆を混ぜて最後にオリーブオイル!

食欲ない時はこれで納豆をいつも食べています!
不思議と食べやすく変身し完食できちゃいます!

ぜひ!爆笑


さっ。今日も暑そうですね!!!!!!
今日はお祭りなど多い日ですよね。
皆様水分補給忘れずに!!楽しい一日にして下さいねキラキラキラキラキラキラ


今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ