{413CC47B-2B49-4D8F-AFB2-E369AD94949E}

えーーー。巨大な破片が目の前にもやもやもやもやもやもや滝汗滝汗滝汗

何故でしょう?!


正解は、、、

私がチルドルームを壊したから!!ウインク

注   夏休み早々、イライラして壊したとこではありませんよ!!念のため!( ̄▽ ̄;)。

チルドルームの奥にシラスのパックが落ちてしまい、右手を隙間から奥までいれたら、、
腕が抜けなくなってしまいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
痛すぎて無理やり腕を引っこ抜いたら、、
チルドルームのケースが

パリーンっ。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

割れました( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

やっちまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チルドルームの奥の側面がほぼ割れてしまったためチルドルームに入れてるものが奥に全部落下してしまうという残念な状況です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日大量に瞬間接着剤買ってきてパズルのように組み合わせて修理したいと思います( ̄▽ ̄;)。


😩あーーー。バカすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痛いし、割れるし。笑

娘はしずかーにその様子を見て
ノーコメント。笑

あははは( ̄▽ ̄;)
おバカな母ですみません!!!!!!

反省、反省。入るからといってむやみやたらに、手を入れてはいけませんね〜。笑

とりあえず家族にしられたら( ̄▽ ̄;)
バカの極みだと思われそうなので、そーっと
直しておこうと思いますてへぺろ



先ほどご質問でみかけたので!スパムおにぎりのスパムはフライパンで両面焼いてます!
{682BF0C8-9608-4787-8D74-40A1C3267D05}
そして間にスライスチーズ挟んでます!
{148BC454-AFCB-44FF-BEC0-6D14EA58053E}
卵焼きで巻いたり、挟んだりもいいですよね〜
色々やってみようと思いますルンルンルンルン


いやー。夏休み初日から盛りだくさんすぎて
笑えます( ̄▽ ̄;)。笑
まっ。笑えるんだからいいのかニヤニヤ


{E79D66AB-8DA4-4D99-88DC-EB27DD9E2C4F}
とりあえず一休みに桃を食べて一息タイムです( ̄▽ ̄;)

あっ!夏休みの宿題は無事に先生の許可をいただき、出された問題集ではなく↓こちらになりました!!!!
{F6795819-383B-41CE-80AA-CA6BA4D1CCAF}
よかったよかったニコニコ

読書感想文も3つあったのですが滝汗滝汗滝汗
とても3冊なんて読めないので( ̄▽ ̄;)読んだところで理解できないですし、1つにしてもらいました!!
読む本も6年生の推薦図書ではなく、1年生の推薦図書から選びます。

クラスのみんなには先生から説明してくださるというありがたいお言葉をいただきましたキラキラキラキラ

娘だけ特別、ズルイ。とならないように。
ここのフォローも大事ですよね。細やかに配慮してくださる担任の先生で本当に助かります笑い泣き

感謝感謝。

夏休みの時間を今年は有意義に過ごせそうですニコニコ

とりあえず、、この妊娠後期の悪阻チーンと娘の夏休み。
必要なのは気合いのみですね笑い泣き
夕方以降はやっぱり気持ち悪いのが復活しますアセアセアセアセまぁもう乗り切るしかないですねデレデレ


ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート