{32E96720-CBFC-4A33-BF6F-79F3031BB308}
昨日はアカチャンホンポの帰りにコストコにもよりました!!!!アカチャンホンポはラゾーナに行きましたヒヨコ
昨日のコストコでの目的はジプロックとブドウだったのですが、、安定の予定外のものをお買い上げ滝汗
懐かしさに勢いあまって、チキチキボーンとか買ってしまいました。笑
昭和生まれにお馴染みですよねキラキラキラキラそしてみんな大好きシャウエッセンハート
小分けにして冷凍しよ〜

{A3DA9ABB-BF44-4A49-9EEC-9639665BE6AF}


{CBDBAA9B-FA1F-453D-9F24-40950EB51F12}娘を連れてコストコに行くのは久しぶりでしたルンルンちょいちょい途中でいなくなりますが滝汗
まぁまだマシルンルンルンルン笑 視界から完全には消えない範囲に。そして呼べば戻ってきますピンクハート
素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き成長笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして昨日のびっくり⁉️は
平日のためか夕方でしたが
珍しくガラガラのコストコ!

たくさんの試食も並ばずに食べられる感じだったのですが、、

偏食娘、、食べる、食べる、食べる⁉️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
{736BAAA3-E7D1-4C63-8C39-4071ACCCBF60}
↑これはうどん。
何がびっくりって、、カツオのタタキを食べました🐟キラキラキラキラ娘、人生初鰹。笑

家じゃ絶対あり得ないのに!
コストコマジックキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
とりあえず食べたのでカツオのタタキ買ってみました。よく考えると生魚を初めてコストコで買いました!!!!!!今夜早速いただきたいと思います。  娘、、食べるか乞うご期待!!!!!!!!
あまり期待しすぎると食べなかった時にちーんとなるので過度な期待はしていませんピンクハート

偏食って何がきっかけで突然食べられるようになるのかは以前不明ですが滝汗食べ物じたいに興味が薄い娘が着々と食べることに興味を持ち出したこととがとても素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

脳に新たな刺激となればいいです!!!!!!

娘とのお出かけはいつもと同じをさりげなく壊していくのが裏テーマですニヤリニヤリニヤリ
ふふふ。母の策略。ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


そんなこんなでどっさりピンクハート
{1046422B-EB80-4947-A080-C1BA3C32DAB4}


昔はコストコに娘と行く時は
大人最低3人はいて欲しかったですが、笑
いなくなっな時の捜索要員として( ̄▽ ̄;)。
発達障害児の親あるある笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうそんなに人員いらないですねルンルンルンルン

でも、2人で行く勇気はまだありませんピンクハートてへぺろ

そして昔、昔、、。
娘が幼稚園入る前くらいのはちゃめちゃ全盛期、
ママ友同士で子連れでコストコに来ていらっしゃる方が心の底から羨ましかったですウインク
とても出来ない事でした。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の憧れ。笑