{73E4C8A1-5BB7-40F3-9FA3-F579E0DF905D}

コメダ珈琲のふわふわなパンでフレンチトーストラブ朝から至福キラキラ


って先ほどblog書き終わった後にまさかの全部消えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
再び書いてるなうです。涙

朝から笑うしかなーい( ̄▽ ̄;)あはは



昨夜は娘の難題な宿題に親子で頭をひねりましたアセアセアセアセアセアセ夏休み中にある宿泊の学校行事でビデオレターを行く先の学校に送るそうなのですが
学校のいいところを紹介!みたいな。

ふむふむ。ここまでは意味はわかる。


で、娘は学校のどこを紹介するのか?ポイントはここ。娘がニヤニヤしながら1番難しい場所になっちゃったから文章考えてと滝汗滝汗滝汗嫌な予感。。

下駄箱( ̄▽ ̄;)

はい?はい?はいーー?下駄箱?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン何か特色あるならまだしも。。いたって普通の下駄箱。笑
親子で何分考えても思いつかず、、
ギブアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最終兵器。明日先生に聞いてみて!で
母は逃げました。爆

先生あとは宜しくお願い致します。我が親子にはムリでした笑い泣き
すみません。

グランド、教室、プール、、まだわかります。
下駄箱ですよ。下駄箱。笑
下駄箱の褒めどころがまったくわかりませんでした。。

1学期最後の宿題は難題でした笑い泣き


{87D1B654-A1CD-46AD-B2B9-A4A8E1E3ACCF}
さっ。今朝はたまに食べたくなるコメダ珈琲のふわふわ食パン。今朝はヨーグルトソースをかけてフレンチトーストにしました!
ヨーグルトソースかけるのでフレンチトーストは砂糖不使用にしました

ピンクハート材料ピンクハート   1人分

食パン🍞  1枚
卵             1こ
牛乳          250ml
バニラオイル    数滴
バター    10g
蜂蜜       大さじ2

飲むヨーグルト  50ml
いちごジャム     大さじ2

{40153164-B963-4115-8A85-50851A851496}
厚切りの3枚入りを使用!
{F2B81C0B-630C-4D7C-8F40-7572308F9D20}
飲むヨーグルトは先日茨城県で購入した
小美玉ヨーグルト
{98F16F08-F037-4BCD-BDFE-63A4E1B69EBA}
いちごジャムはアオハタの砂糖不使用
{FFD135A0-89BF-4CBB-9053-1A5FCCECD0A3}
混ぜておきます。

バッドに液体を作り食パンを両面5分ずつくらい浸します。

フライパンにバターを入れて弱火で焼き色つくまで放置しながら焼いていきます!
{44AB73D7-1E2C-410A-94E7-0AEC84EA1AE8}
焼き色ついたら、蜂蜜まわしかけて完成!
{D3004FE6-ED7F-49C9-91F1-7FF5C8163246}

盛り付けてヨーグルトソースたっぷりピンクハートかけて
完成!!!!!!!!


コメダ珈琲のふわふわ食パン🍞でフレンチトーストキラキラキラキラキラキラ

ヨーグルトソースでさっぱりいただけるので
暑い日にぴったりピンクハートピンクハート

ペロリ食べちゃいました!!!!!!


さっ今日は終業式!!
行ったと思ったらすぐ帰ってくる!!笑

さっき。ここまで書いて全部消えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も暑そうですが水分とりつつ
元気に乗り切りたいと思います!!!

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めで爆笑爆笑爆笑