{BD1C0316-AAA4-4561-8188-2FE4518C26AD}
今日は4時間授業だったので早々に帰宅だったのでビーズでネックレス作り〜ルンルンルンルンルンルン
あえてやりずらくするために!ビーズはあえて形ごとに分けずにミックス。最近慣れてやっていたので
難易度あげてみました!!

が、しかし。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ異変を察知したのか今日はなぜか立ってやると言い出し滝汗滝汗滝汗立ったままビーズ作り滝汗
{62B43243-F8D6-411B-85A3-7B7960EC407B}
座ると疲れるそうです( ̄▽ ̄;)。。。。

まっ。いっか。。( ̄▽ ̄;)

集中して一気に10分くらいで完成キラキラキラキラキラキラ
一度も助けを求めてこないで1人であっという間に完成!!!!
図案とほぼ同じように出来てましたが一ヶ所だけ
丸いビーズが抜けていたので指摘すると、ブツブツ言いながら手前のビーズを一度抜いてやりなおしましたニコニコ

エライ、エライ。
前ならめんどくさいなどと言って絶対やり直すなんてなかったので!!!笑い泣き笑い泣き

こういう些細なやりとりが普通にスムーズに出来ると感動します笑い泣き

これ。大事ですよね。テストでもなんでも間違えたところをやり直すことには意味があるー!

{B13A8415-D390-4773-B7D1-70598A33004D}

{2AB85C96-2D3A-4FF5-972E-EC227517BF52}
最後結ぶのは私ですが。今日の作品ピンクハート

今日のお家で療育でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


中学進学の件のblogにたくさんのコメント今日もありがとうございます😊直接オススメの私立の情報送って下さった方もありがとうございます!

先生はやはり( ̄▽ ̄;)どこも当たりハズレがあるのがリアルな現状なようですね。
確かに周りの音から遮断されたほうが集中しやすいという点では本校舎から支援学級が離れていることはメリットある場合もあるでしょうね!!
プラスに考えることももちろん出来ますよね。

ただ、、本当、、疎外感があるのも現実で。
生きていくには最低限の学業優先がいいのか?
あくまで子供が楽しく笑顔で通える場所が優先なのか?もやもやもやもやもやもや

迷いますね。

公文もオススメされていらっしゃる方が多いので
勉強面はそういう外部の力をかりてフォローするのもいいなと思っています!!

選択肢増やしすぎも迷いそうですが、
広い視野と思考をもっていないと行き詰まりそうなので色々なパターンを考えて見ようと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様、本当にありがとうございます😊
就学相談や発達支援センターに電話するより
ここで色々なお話しきかせていただいてるほうが
リアルでとても助かります笑い泣き笑い泣き


今日は娘の日。明日はチビ君の準備をする日。
交互です。笑
同時進行でやるとテンパる滝汗ことに気づいたので日替わりでしばらくやっていきます!!

娘に集中しすぎると、チビ君がお腹の中から
猛烈アピールしてきますヒヨコ

大丈夫滝汗滝汗滝汗忘れてなんていないよ!!
今週中に買うよ!ベッドも抱っこ紐も!笑
大丈夫!そろそろ名前も決めるよ!!笑

とお腹に言ってみる34歳。

いやー。わかっちゃいますが!!!!!!
娘の中学探してる間に出産するってけっこう盛りだくさんですね!!!!!!ウインクあはは( ̄▽ ̄;)

今、私が会いたい人はアニマル浜口さんと松岡修造さんですピンクハート


皆様一日お疲れ様でしたピンクハートピンクハート
明日お子様が終業式のお母様方!!
1学期お互いお疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン

皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ