{F8E37250-413D-425E-9F48-4BBB2B91F65E}
昨日はNY在住で美容師として活躍されている
rock mamaことチナツさんと美容師のシマさんにお会いしましたキラキラキラキラ  
{9C3B4507-5CAE-4210-A094-12D878D69B60}
妊娠!?のお祝いにこんな素敵なお花もいただいちゃました爆笑爆笑
ヒマワリをベースに実ものが可愛いヒペリカムのブーケ💐キラキラキラキラ嬉しい😆ラブラブラブラブ

ありがとうございました😊

その名の通り、rockなmamaです!!!!!!笑 本当にパワー溢れる方で尊敬なのです。とてもママになんてみえないみえないみえない!!

お仕事に対してもご家族に対しても全力型のパーフェクトなお方です。
同じ女性として憧れますねキラキラキラキラキラキラ美容にファッションに行き方に。

どんな業界でも突き詰めて仕事されてる方に共通してあるブレない芯の強さ。
これがある人ない人では人生の内容が変わる気がします爆笑

本当に。

中学探しやなんやら、、人生丸ごと絶賛
右往左往している私ですが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
よく考えたら右往左往はしていても芯はブレていないなと昨日気づきました。笑

自分の運命に?!舵をとられそうになったこともありますが舵は自分で行く方向を決めて自分できらなくてはー!と昨日再確認!!!!
行く方向を見失わないように。

こういうタイミングでパワー溢れる方と時間を過ごせることは本当にありがたいですキラキラキラキラキラキラ

感謝、感謝爆笑爆笑爆笑

いいパワーはどんどん人に伝染すると私は思っているので私もパワー溢れる人間になりたいと思います爆笑




パワー充電🔌されたい方ぜひ↑よかったら見て下さいハート

シマさんは来月から恵比寿の美容室で勤務されるらしく私も出産終わったら行ってみたいと思います、!!!!!!

というか、、わかっちゃいますが、、
妊娠中って本当に髪が劣化する笑い泣き笑い泣き笑い泣き抜けるし、パサパサになるし。。笑
まぁ人間をお腹で造るのだからそりゃ、栄養もってかれますよね。笑( ̄▽ ̄;)  あはは


さっ。夕飯作ってコンビニへ行かねば。
↑娘の夏休みの宿題作成のため。コピー機ーー!家のプリンターのコピーでやっていたら
スピード遅すぎて笑い泣きこれじゃ何日もかかる。笑