{2A5EBF64-2BD2-4DF6-BA5C-F850E92FA621}
冷やし中華に山盛り納豆ルンルンルンルンルンルンいれちゃいましたキラキラキラキラ


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
今日で給食終了ですニヤリそして娘今日は4時間。

1学期もなんとか無事に終了出来そうです😊
今学期 はあまり行きたくないなど登校しぶるようなことも言わずに平和でしたルンルンルンルン

6年生の1学期は1年生のお世話などやることいっぱいイレギュラーだらけの中、
勉強もより難しくなってしまい普通級にいるので
本当に大変だった思います。

私だったら、、とてもムリです滝汗滝汗頑張れないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宿題も言われなくても自分でやるようになり
家のお手伝いも多少はしてくれるようになり
本当に頑張った!!と思います。

{E3FF4743-449E-4237-8AEC-B791B411B2D6}
ママとは夏休みはどこにも行けないけど、
私の両親と出掛ける予定いっぱいなので楽しんでもらいます!!!!

{2827F251-8A26-4012-A4E4-3539C26A1F69}
さて、冷やし中華。茨城スペシャル。笑

ピンクハート材料ピンクハート   1人分

冷やし中華   1人前
納豆      1パック
オクラ    2本
明太子     大さじ1
きゅうり   2分1本
紫玉ねぎ    適量
ミニトマト    4個くらい

卵             1個

ピンクハート作り方ピンクハート
{CFA47FCE-1FCF-48AB-AEF3-6CD19E6FFCF2}
具材をカットし、納豆、オクラ、明太子をまぜておきます。

{9838491E-F12A-4FD4-BAA9-F792C6C8EF06}
温玉は湯のみに卵をわっていれて、黄身に楊枝で穴をあけ600wで40秒レンチン。

あとは麺を茹でるだけ〜

今回はスープはアレンジしてません。


{AC1E83A9-DF42-457C-8CD4-7DDE32121052}

納豆冷やし中華ルンルンルンルン

食欲ない夏の疲れた時でも、つるつるっと
食べられちゃいますピンクハート
食べる時はレンゲがあると便利です爆笑キラキラキラキラ

ヘルシーですがタンパク質もとれるし、
オクラと納豆のネバネバパワーで
元気復活しますキラキラキラキラキラキラ

さてさて、今日は家から出ないで
ダンボールに放り込まれてるベビー用品の整理と
滝汗娘の夏休みの宿題作りをしたいと思いますルンルン

梅雨明けも発表されそうですし
本格的に夏到来ですねキラキラキラキラ

皆様お身体に気をつけ酷暑のりきりましょー!
妊婦の皆様🤰
お互い気合い!?で乗り切りましょうね笑い泣き笑い泣き


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ