{96EB372E-2173-4A29-B9A0-BEAF9CB4D4B7}
順調に増え過ぎずになんとかなっているようです滝汗あと2.3キロにとどめたい。。
それで妊娠前からプラス10キロくらい。

今日は朝イチで先週再検査でやった、
糖負荷検査の結果を聞きに病院へ行ってきました!

これでアウトだと検査入院だったのでドキドキ滝汗滝汗滝汗


結果はセーフキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑


よかった。。笑い泣き笑い泣き  
今週はお祭りもあるし、来週は修学旅行もあるし
入院するわけにはいかないのでね真顔
産科の先生方にも運強いね。と言われました。笑

ギリギリのところで常にセーフを保っている今回の妊婦生活です😊

血液中の糖は大丈夫でしたが、尿検査の方の糖は➕➕なので、2人分のろ過をする作業に私の腎臓がじゃっかん追いついてないようですがアセアセアセアセ
あまり過労にならないでねと言われて今日は終了しましたルンルン


しかし今日も安定の低血圧。
上が78   下が50   ( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ 笑

とりあえず安心したら一気にお腹が減ったーー!

{F7B1D505-8E64-49F3-8DC9-C1054AFF9BD8}
先日の水戸プラザホテルにて。パチリ
このお腹どこまで大きくなるかな??( ̄▽ ̄;)

しかし。このお腹と過ごす夏は暑い😵💦💦