{9312B167-74FA-47AB-8C17-7EF69282A30B}

癒しのクラゲ。ふわふわ漂うこの感じ。
いつ見ても癒しでしかないピンクハート


ということで旅行中に起きたプチ事件滝汗
今回はわりと順調だったのでーすーがー。

やっぱり何も起きないわけはない。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

娘は乗り物全般において寝る時にどうしても
寝転がって寝たがるのです。たとえ電車でも。
←もちろん迷惑行為になるのでさせませんが。

車でも座って寝るという選択肢は基本考えにないようです。というかこだわりですよね。
コンビニで停車してる時に娘と私が降りている時に主人が座りやすいようにと後部座席の💺配置を少し変えたのですが、、、。

出発してすぐにそれに気づいた娘は
ロックオンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

何を言ってるのかも聞き取れないくらいの
ギャン泣き。ポーンポーンポーンポーンポーン
話しかけようが何しようが泣く、泣く、泣く。顔を真っ赤にしてまで大泣き。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ
これが2.3歳児ならふつうでしょうが12歳の6年生。ホントにスイッチが入った瞬間に別人になってしまいますアセアセアセアセアセアセ

久々のギャン泣きにどうすることもできず
そのまま20分くらい走行。コンビニが再びあったので駐車しシートを元に戻しました滝汗滝汗


そしてあっさり泣き止む( ̄▽ ̄;)。。。

どっと疲れるあの時間チーン
こっちも暑いしさすがにイライラしてきます
( ̄▽ ̄;)タラータラー


まだ車の中だったので周囲に迷惑かけずにすんだだけよかったですが、、久々にされると焦ります。油断は禁物でしたアセアセアセアセアセアセ


その後は何ごともなかったかのようにコロっと
いつもの娘に滝汗滝汗滝汗
泣かないで落ちついて話せるようにならないと
ですねアセアセアセアセアセアセアセアセ

今回の旅行中唯一のプチ事件でしたハートブレイク


{DFEAE6E0-65FA-4485-8B92-BD7A90C5654F}
今回の旅行は娘にとっても色々なことに自らいっぱいチャレンジして体験していい時間になったと思います!!

{2C69F289-DB46-4DDC-985C-825F08E0C2C4}
竜神大吊橋も最初車🚘から見た時に嫌だのめんどくさいだの色々言ってましたが、カピバラさんのおかげか?!楽しく渡ってバンジージャンプ見物できたしキラキラキラキラキラキラ

障害の特性として初めてが苦手で不安なのもわかりますが、普段はムリでも旅行の時のミラクルをさりげなく利用してその壁を少しでも壊して自信につなげていけたらと思いますニコニコ!!!!!!