{58BAE437-A271-4AEF-8D96-DDF7D31D4BD2}

{C57B8EB7-F124-45C7-BB96-D736FDF2D2A5}

この1週間で、、、さらにさらにお腹が成長ヒヨコ 
まんまるだな。笑
スイカ丸ごと1個🍉サイズ。


そしてさりげなくマイナートラブルが色々出て来ますね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
 
私の膀胱にチビ君座っているのか!と思うくらいにトイレがちかくて滝汗滝汗滝汗一日に何回行くんだか。笑
尾骶骨やら周辺の骨もじわじわ地味に痛い。

そして忘れていた!1番イヤなマイナートラブル。

寝ている時に足がつる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ。本当イヤ。笑
昨夜も夜中にベットで1人痛くて騒いでました
アセアセアセアセアセアセアセアセ

とか色々考えていたら、出産がじわじわ近づいてきてることに気づきました滝汗今日旅行から帰ったら空いたキャリーバックに入院準備用品詰めたいと思います。

娘の中学進学が問題に頭の中9割占めているので
( ̄▽ ̄;)よくも悪くもまったく出産に対する恐怖心がないです。笑   
 
今回は何時間かかるのかな。。。  

2人目とはいえ、、12年ぶり。何もかも想像出来ないですヒヨコ

{2FFA9816-65BD-4E08-AF69-18CFD8A94AE8}

とりあえず主人の声かけの効果もあり、
今回の旅行中荷物などは娘が運ぶの手伝ってくれますキラキラキラキラ

ということで移動完了!今日の目的地に到着です。

今日も暑さに負けず!?
娘が楽しめる場所でエンジョイしますルンルン


しっかし。暑い。笑