{F53701DA-8B95-4631-8E27-642CF4312809}

カピバラとバンジージャンプの観察ニコニコにやってきました!!!!!!

いやーーー!!バンジージャンプやりたい笑い泣き笑い泣き今日は見物できましたが、人気のバンジースポットのため要予約。

まー。そもそも妊婦の私には論外ですけどね
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


跳んでいる勇敢な方々の見物をさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

気持ちよさそうで羨ましかったですー!!爆笑

私もいつか跳びにくるぞ!!ウインク
 
{4428F990-8929-40E0-89AB-4EB1BE5EE37A}


極暑ですが本当に!絶景キラキラキラキラキラキラでした
{E542D14C-6B65-4AC9-968A-09B1892B982D}

自然パワーキラキラキラキラキラキラたっぷり吸収!!!!


この景色見れただけでも来た価値アリですウインク
{062FA882-D791-4E92-A3FF-784ABBD6109E}

帰り道は、、

{715E4804-C281-428F-88E8-861AF1146170}
カピバラが日に焼けちゃうということで、、

日傘取られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カピバラもともと茶色だしっていうか、
ぬいぐるみだし( ̄▽ ̄;)。。


ただ。真夏に来るには覚悟必要です爆笑

暑い😵。笑