{6CC401F1-8EA6-4E23-A839-FCEA97C5B32E}

コメントに正解の方がちらほら、、!
茨城県のアクアワールドに行ってきました!!!!!!

ということで娘は初茨城県。私は15年?20年ぶりくらいに来ました!!!!

今回は東京近郊が必須だったので!茨城県になりましたルンルンルンルン空も綺麗で空気も美味しくていいところですねキラキラキラキラキラキラ

景色も綺麗ピンクハート

{ABE8994E-2973-471D-9102-0E9EB0A90785}
アクアワールドのイルカのショーに感動キラキラキラキラ

すごくダイナミックで!イルカたちのジャンプ技がとにかくすごい!!!!感動でした爆笑ピンクハートピンクハート
{89C3FA82-A9C5-46DD-9D52-E0294BDB401C}

そんなこんなで茨城県をしばし満喫致します!!!!!!

今日は夜ご飯に行くときにメニュー等は事前に調べてはいたのですが、、ホームページでも確認しておきました。

がしかーし滝汗滝汗滝汗

お店に行くと、、ネットでみたメニューの4分1くらいしかメニューがなく滝汗滝汗滝汗滝汗娘が食べられるものがなく、、久々に焦りましたアセアセアセアセ

{68A83BB2-E15F-4C2B-A20A-CECB54B86D15}
大人はよだれ鶏や麻婆豆腐などなど四川料理。

娘はとりあえず。。( ̄▽ ̄;)白米。
と苦し紛れに頼んでみた豚肉とニンニクの芽の炒め物。食べてくれないかなーーー思いつつももはや頼めるものがそれしかなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いざお料理が運ばれきたら、、疑いの眼差しをしつつもなんとか豚肉だけひろって食べてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よかった( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ネットを過信しては、、ダメですねアセアセアセアセ
ちゃんと電話で確認すればよかったです笑い泣き

早速、プチ反省もやもやもやもやもやもや

偏食。。気をぬくとやっぱり食べられるものがないこともしばしば。。
明日はしっかり調べてから行動しますウインク

今夜はホテルでのんびりします!!!!

家事を強制的に休めるのって旅行の時くらいですねニヤリ出産前最後ののんびり休暇。
大事に時間を使いたいと思います!!!!!!

皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン