{B3859125-83F2-4C44-8BEF-409C0FED119A}

マンボーーー!!

久しぶりに見たなラブ昔、マンボーが大好きすぎてあらゆる身の回りのグッズがマンボーでしたニコニコ。笑   昔から変な趣味


ということで水族館!!!!!!!!
これだけ暑いと😵さすが室内にしか行けないです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

{5648C73A-B13D-43CF-9C7A-84F32863955A}

美味しそーーーーー!!酔っ払い
思わずイワシを見ると思っちゃう愚かな人間です
ウインク

{D60F749C-7577-41CE-8E6F-F09908F8DCC7}
そして、個人的に見たかった!!
サメ🦈キラキラキラキラキラキラサメがいっぱいラブラブラブラブラブラブ
なんてテンションあがるこの光景!!

幼稚園の頃大好きでエンドレスリピしてたビデオはジョーズ🦈。すでに危険人物。
{22F0A777-9911-49BA-81C2-D12232B38460}
鋭い顔がたまらないラブ
むしょうにサメにひかれます。


{BC440C15-F60B-44C3-9222-674A674918A4}
娘は水槽の生きた魚には🐟、、あまり興味なし滝汗滝汗こういう展示物の方に興味深々です。

順路なんてはちゃめちゃに進むので( ̄▽ ̄;)タラータラーついていくのはいいですが見ないで終わるのもあります。
動物園、水族館などでのあるあるです。

今日は危うく娘にサメを見る時間をカットされそうになりましたが、、サメだけはゆずれない真顔強引に行きましたピンクハート

そして展示物エリアにいた剥製のサメ。
{06C75EF5-9C74-427D-87E4-E7DEA9A3AFE1}
ママがここにいるよーー!↑
と遠くから親切に呼んで教えてくれました真顔

娘にはこううつるんですかね?( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

サメに似てるなんて光栄ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



{7F724FAD-CC14-4DF7-8C80-8DE59EC9035F}
サメと見比べるために久々に自撮り。笑

私、そんなに凶暴か?( ̄▽ ̄;)。。。自問自答しながら今からホテルに移動しますー!

{F9D699A9-1A44-4BB7-B224-60C7250280D1}


しっかし。暑い😵💦💦💦

さて、、私はどこに来ているでしょうか?!
私は15年ぶりくらいにきましたキラキラキラキラキラキラ