{F318D3EC-0CA5-42CD-BF46-85BC313C8A50}

シナモンカステラピンクハート
昨日、出先で見つけたので娘のおやつ用に購入してみました。お菓子はあまり食べないのですが
カステラは食べられます!!!!
給食があまり食べらない日のおやつはボリュームあるもので調整してますキラキラキラキラキラキラ

{9E787976-F92D-43FC-80BD-336F5FFBEF0F}
食べる前に、薄汚れたシナモン笑い泣きとシナモンカステラの記念撮影滝汗滝汗←娘の希望で記念撮影。

喜んで食べてくれましたニコニコめでたし!めでたし!

そしてやっと一息タイムです!!!!!!
先ほどのblogに沢山のコメントやアドバイスありがとうございます!!
私の身体を気遣う優しいコメントも本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き

大丈夫です!!今日まで私のお腹にいれたというだけでも本当に気合いの入ったチビ君なのでヒヨコ
無敵だと思います。笑


そして一点誤解を招いてはいけないので補足ですが。決して特別支援学級を否定しているわけではありません。娘にあった支援学級を探すというのが難題ということです。それは今日学校で支援学級の先生から言われた言葉でもあります。

また、普通級に戻りたい場合に簡単に戻れないというのは今日伺った学校で実際に起きてしまっている登校拒否の実例です。


以上ご了承下さいませ。


発達障害のことを書いていて難しく感じる点でもありますが前後のblogを読んでくださっていらっしゃる方には伝わることも、たまたまその一つをお読みになった方には伝わりづらくまた誤解を与えてしまうこともあり、、書くことの責任を感じております。


伝わりやすいように今後も書く際には誤解を招かないように慎重にして参ります。



今日は久々に色々なことに玉砕しましたが笑い泣き
こんな時にミラクルは起きます。

普段は一人じゃできない算数の計算問題の宿題を娘がサクサク1人でやっていました。
後ろからみると、、なんと全てあっている!!3ケタの繰り上がりの足し算引き算、2ケタの掛け算割り算。。

なぜだーーー!笑

いつも出来ないのに!今日はサクサク。。アンビリバボー。

神様はいないと思うのですが、個人的に撃沈の神様はいる気がします。笑

撃沈した時に、、ミラクルを一瞬与えて気力を戻してくれるチャンスをくれる。
せっかくいただいたカンフル剤。無駄にはしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何故今日だけ出来たのかは知りませが( ̄▽ ̄;)
私と娘はまるでシーソーゲームです。
程よく吊り合えたら平和なんですけどね笑い泣き
どちらかが下がるとどちらかかあがるシステムです。笑


ということは私が常に撃沈していれば娘はあがるのか?( ̄▽ ̄;)などとついアホなことを考えだす
34歳です。本日も安定の浅はかな思考です!!

さっ。洗濯機が止まったので干してきます。笑

本当に沢山のメッセージ、コメント、アドバイスありがとうございます😊夕方は終了してましたがおかげさまで短時間で復活しました。

また明日から頑張りますピンクハート


皆様今日も一日お疲れ様でしでしたキラキラキラキラ