{29B2DA41-33A9-46C9-9CE8-1D07DCE1B9F8}

暑い😵💦💦💦。笑

口から出る言葉はとりあえず、、暑い。滝汗


特別支援学級の見学に行って来ました。

はい。中々色々と考えさせられした。引っ越ししないでギリギリ通えるであろう範囲にはここしかないのですが、、

第1の感想としては
娘にはあわないであろうとすぐに思いました。

コメント下さった先輩お母様方がおっしゃってるように支援学級とはいえ学校により雰囲気もバラバラでしょうし何箇所か見に行き選択肢が必要なのを痛感しました。


学力的には支援学級が相当なのでしょうが、、
これは想像以上に娘にあう学校を探すというのが
大変なんだと、、、。
もちろん全てパーフェクトといった場所はないのは当然ですが、どこを妥協していくか、、、。


その選択がとてもとても難しいです。

そして、、久々に娘の広汎性発達障害としての
中途半端さを、、目の当たりにしました。
中途半端と言ったら表現悪いですが、、、

どこにも、、族さないような、、。


とりあえず帰って、、
シンキングタイムします!!