{6832E178-06DF-453A-9B53-A6A73BC9E537}
もうすぐ妊娠9カ月                妊娠5カ月



今と3月末の写真。髪型も違うせいか、、同じワンピースに見えない。。笑

ほんと、、お腹が巨大化する体型のようで滝汗
お腹があまり出ない妊婦さんが羨ましいです!!

自分のおもってる以上に出てるので( ̄▽ ̄;)
最近家の中でぶつけまくり滝汗です。
気をつけなきゃといいつつ。。。
距離感つかめてない私です。

って迷いすぎて!!抱っこ紐をまだ買っていなくいい加減に買わなきゃと!!

エルゴかベビービョルン👶で揺れていますアセアセ

いい加減に迷ってないで買わなきゃ〜滝汗
ということで

今日は久しぶりの新宿伊勢丹に母とお買い物に来ています!!!!!!来月から引きこもり生活なのでなくなりかけている化粧品や友人の出産祝いなどを探しにルンルン

そして伊勢丹は今日がSALE初日のようで、
すんごい混雑です( ̄▽ ̄;)

ささっとお買い物終わらせて退散しようと思います!!!!
{642934AC-4A17-4443-8B95-E7F5C814F9E7}

 しかし久しぶりに来たな新宿。

いつ来ても人、人、人。笑滝汗滝汗滝汗滝汗

東京生まれ、東京育ち。
それでもこの人混みは苦手です( ̄▽ ̄;)。基本はお気に入りを集めて、誰もいない洞穴にでももぐってたいタイプです。笑
ちなみに、娘✖︎新宿も相性悪く、、ほとんど連れて来たことないです( ̄▽ ̄;)。。。
昔の苦い思い出が、、、笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じ人混みでも平気な場所とスイッチ入ってしまう場所なぜか差がありますアセアセアセアセ

親にはわからない不思議ポイントです。