{778C7DA2-139F-42A4-973B-C3A8A08D5EB1}
今日のおやつはアンデルセンのデニッシュハートキラキラキラキラキラキラこれを食べるためにお昼は軽めに滝汗
買いに行ったら季節限定バージョンの
もちもち塩大福があり迷わず購入しちゃいましたキラキラキラキラ
{8D43BFA5-F70B-42A8-95EC-38B602EC8946}
中に求肥に包まれたこしあんが入ってますピンクハート

和菓子だかなんだかわからない感じですが
甘じょっぱさがたまらないですピンクハート
美味しかった〜!!!!!!あまりスイーツとか買わないのですがデニッシュハート♥️は好きです。
娘も珍しくデニッシュハートは食べられます!!
娘は定番のが好きですニコニコ

もちもち塩大福リピしそうな予感ですニコニコ


季節限定という言葉に弱い
のは、、なぜでしょうね。笑
つい。買ってしまう。。デレデレ



それにしても暑いーーー!

数時間出かけただけでもこの暑さバテますねアセアセアセアセアセアセ外でお仕事されていらっしゃる方はこの時期からこの暑さだと大変ですねガーンお身体気をつけつけ下さいね!!!

暑くなってくるこの時期、さりげなくアトピー性皮膚炎があちこち悪化しだすので笑い泣き笑い泣き私は色々たたかいですアセアセアセアセアセアセ

午前中に雑用終わらせて、午後は大きな本屋さんへ行ってきました!!発達障害関連や特別支援教育系の本を探しに行ってたのですが、、
発達障害関連の専門書など置いてるコーナーの広さにビックリ。
それだけ需要があるということなんでしょうけど。あまりの多さに。。ありすぎて困るっていう( ̄▽ ̄;)。。

この数年( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ私の人生がバタバタしてしまっていて正直娘のことに手がまわっていない状態だったので、しっかりここからやり直そうと
思いつつ欲しい本を探していたのです。

まずは、夏休みの宿題。面談の時に先生にお願いしようかなと思っているのですが、みんなと同じドリルは答えを写すだけではあまり身にならない時間になってしまうので今日見つけてきた問題集をかわりにやらせていただこうかなと考えてます!!!!

そんなこんなで2時間も本屋さんに
いて色々な本を見比べていたら
クラクラしてきてしまい滝汗退散。
妊婦の体力の限界。。笑い泣き笑い泣き

とりあえず数冊買ってきたので、娘にやらせる前に私が熟読してコピーして夏休みの宿題として先生に提案出来るように準備したいと思います!!

今度その問題集ご紹介しますルンルンルンルンルンルンルンルン

とりあえず夕飯作って、お風呂と宿題ーーー!


先ほどの発達障害✖︎性犯罪のblogにたくさんの
コメントありがとうございます!!
後ほどゆっくり読ませていただきます!!