{989B35E1-31C5-4E90-B348-DEC873981B1C}

昨夜のメインは納豆サラダ🥗ひじきもたっぷりで鉄分強化キラキラキラキラ



おはようございますキラキラキラキラキラキラ

暑いー!ー!笑
今日の最高気温をみて思わず一瞬フリーズ滝汗
35度ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
妊婦さんや乳幼児連れの皆様、お出かけの際は気をつけて下さいね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ


昨日は、午後ちょっとだけ幼なじみの
美夢ひまり嬢のお家に遊びに行ってきましたルンルン

{2F534A6D-4E69-4A95-9E62-AEC0939CD961}

5月に生まれたベビー君👶生まれた後、病院にもお見舞いにも行きましたが、まだまだちっちゃくて😍可愛かったですキラキラキラキラキラキラボバラップに抱っこされ私がいる間はずっーとスヤスヤ寝てましたヒヨコ
幼なじみと偶然にも同級生のベビーを出産するとは私も思っていなかったのでうちの子が生まれたら会わせるのが楽しみですキラキラキラキラキラキラ

しかも、、今回出産する病院が一緒なので、
色々情報聞いています!!!!!!!!

しかし、、来月末にベビーが我が家にいるなんて
いまだに想像つかない私です滝汗
笑   いつになったら、、実感わくのか、、滝汗滝汗


さて昨日の夜ご飯!!!!!!
{3855C081-0301-4DA3-BDE0-5F2E8C69E586}
野菜たっぷりピンクハート
メインは納豆ひじきサラダ🥗小松菜、豚肉、あげのお味噌汁、玄米おにぎり🍙、冷奴、オクラゴマダレあえ、スイカ🍉でした!!!!


納豆サラダ🥗!!オススメなのでざっくり材料ご紹介ハート


{2FCC53C1-7C22-42B2-9684-A871C6F9AD41}

ピンクハート材料ピンクハート

ひきわり納豆  1パック

茹でひじき
キュウリ
紫玉ねぎ
トマト
水菜
パプリカ
山芋千切り
レタス
しそ
みょうが


そしてポイントはドレッシングキラキラキラキラ
{F330CD14-4943-4C20-80B5-54CF16573CA1}

これ。キューピーノンオイルピンクハート
この胡麻と香味野菜がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ納豆サラダ🥗と相性抜群!!

サラダにいれる野菜はお好みで!!ドレッシングはこれをオススメしますピンクハートピンクハート


食欲ない日にぜひ!!
納豆サラダ🥗作ってみて下さいね!!!!!!!!


ではでは皆様よい1日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ