{BA9B2089-6BA4-48ED-A3CA-966C780BA65A}
↑用途別に切り分けてみました。ちなみに
この写真の倍あります滝汗滝汗滝汗滝汗



先週、父が買ってきてくれた巨大なスイカ🍉を
娘が学校に行ってる間に解体作業。笑

巨大すぎると、、もはや( ̄▽ ̄;)切るとかではなく解体ですね。笑爆笑爆笑

{D7AFFA5C-CF90-4D68-9932-BBC6D31F4651}

スイカ好き🍉にはたまらない
光景ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラが。


冷蔵庫の3分1。。いや、、、半分スイカで埋まりました。爆

嬉しい反面。他のものが、、入らない滝汗滝汗
夏のあるあるですね。笑

妊婦じゃなく、血糖値ひっかかってなければ!!余裕で食べられるのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
月曜日、精密検査だし、スイカ糖質高いのでそんなに量が食べらない。笑い泣き

とりあえず今日から娘のおやつはしばらくスイカ🍉になりそうですルンルンルンルン

ドリンク系にしたり、色々やってみようと思います!!!!!!