{861AECFD-9282-4893-A73B-53A1BA1FBD81}

皆様一日お疲れ様です😊

七夕の夜は楽しくお過ごしでしょうか??キラキラキラキラ

今日もなんとか用事をこなしきりましたルンルン
保護者会から帰宅後はやろうと思って出来ていなかったミニトマトの植え替えをしましたルンルンルンルン
{60FF77D1-529C-4D37-941A-C29880B4D615}

{8DB841AA-5076-46AC-BC2D-9AE0FDC6D716}
土を入れるのも安定の、、びっくりするほどこぼしてしまいます( ̄▽ ̄;)こういうのも苦手シリーズですね。多少手伝いましたが、なんとか最後まで脱走しないでやり切りました!!!!
よかったよかった😊
{C4F02E1D-6A36-4E48-B8D3-4A77D60A83DD}

夕方とはいえ、ベランダで作業するのもこのお腹だと一苦労滝汗滝汗滝汗しゃがみっぱなしで娘の補助していたらフラフラに。笑
慌てて一回室内に入り休憩( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

なんとか完成キラキラキラキラキラキラキラキラしかし。
トマトの苗が病気っぽいな。。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

枯れそうな予感笑い泣き笑い泣き水もあげすぎないようにしてますが昨日から変色し出し、枯れてきた、、、。ダメになったら、、、パクチーでも植えよう。。。笑

1回くらい、、ミニトマト収穫出来たらいいのですが怪しい。。タラータラータラー


とりあえず様子みます!!

そんなこんなで1学期の保護者会も終わり開放感キラキラキラキラキラキラ修学旅行の説明会も終わり今週のメインイベント終了です!!!!

兎にも角にも昨日の就学相談が無事に平和に終わったのが一番。10月の最終決定まではあと数回ありますが、、。その間に出産もあるという濃厚な夏です😊
在宅率低め、登場率も低めな主人ですが滝汗娘の中学の進学の事など調べてくれたり、就学相談も同行してくれましたし、色々と考え積極的に意見を言ってくれるのであまり一人で背負ってる感がない気がします。中学校の見学もすすんで行ってくれようとしているので。何事も一人で考え事してると煮詰まりますしね( ̄▽ ̄;)。アシストしてくれる存在は大きいですね。感謝。感謝です。

娘も私と宿題やるより基本主人とやるの希望っていう。。アセアセアセアセアセアセ私っていたい。。。滝汗滝汗
私が教えると間違ってる事が多いという、、信用のなさですね。はい。。が、が、頑張ります。笑い泣き

このまま娘にとってベストな方向に行けばと思います!最終決定する秋まではまだ道のり長いですがルンルンルンルン



そして今週は娘が神対応してくれることが多くてキラキラキラキラキラキラありがたかったです!
昨日の、、送りつけ商法の詐欺さえなければ笑い泣き
今週は完璧だったのにーーー!笑

皆様も本当にお気をつけ下さいね!!個人情報どこから漏れるかわからない時代のようですゲッソリ

カードに請求来ないことを祈るだけですね( ̄▽ ̄;)。まっ。。来てしまうでしょうが、、。笑
しかし、、こんな詐欺がまかり通っていいんだか。。。引き落としも止められない可能性があり、、引き落とされた場合は被害届け出して下さい!と言われても、、、出したとこで、、どうにもならないっていう( ̄▽ ̄;)タラータラータラー

まっ。もういいや。よくないですけど。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
娘が今週大きく成長したのを見れたハッピーパワーの勝ちキラキラキラキラキラキラキラキラということで忘れます。考えてもどうにもならないですしね( ̄▽ ̄;)。

でも本当開封しないように!!がポイントのようなので!!そこだけお気をつけ下さい!
私のように、、ならないで下さいね。
↑大失敗例の見本。

ではでは皆様1週間お疲れ様でした!!!!!!
よい夜をお過ごし下さいませニコニコ