{C14B4328-F288-4720-A9B7-FD923C77B1FF}

笹の葉♬さーらさら。ということで本日は七夕🎋
昨夜は一日フライング七夕ご飯キラキラキラキラ
簡単に出来る濃厚つけダレと七夕バージョンの素麺キラキラキラキラでした!娘も食べてくれましたピンクハート


おはようございます!
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます。たくさんのイイネ、コメントもありがとうございます😊

えー。( ̄▽ ̄;)。昨日は本当に朝から夜まで濃厚すぎる時間をすごさせていただき、人生の深さを学びました。笑
基本、騙されやすいタイプではないのですが、不運が重なり、、アセアセアセアセアセアセとりあえず今日朝イチで、カード会社に電話したり色々手配します笑い泣き

詳細揃い次第、、こちらでも同じような方出ないで欲しいので情報はかかせていただこうと思います。短く言うと送りつけ商法的!?な感じです。チーン

昨日は個人的にハッピーなこと2つ。アンハッピー2つ。

プラスマイナスゼロですね爆笑
まー。アンハッピーな2つの破壊力はすごいですけど( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

一番のハッピーキラキラはスーパーのレジがすごく行列だったのですが、前にいらっしゃった一瞬、強面なおじさまが滝汗、お腹重くて大変でしょう。
先に会計してもらいな。と、なんとなんと順番を譲ってくれたのです笑い泣き

この優しさに感動ピンクハートピンクハートピンクハート

お礼を伝えたら、またさらに、、素敵なことを。
こんなのは当たり前なんだよ。人として。

危うく惚れそうになりましたピンクハート

さらっとそんなことをおっしゃり、、爽やかに去って行かれました。

ダンディすぎます。強面の見た目とのギャップが、キラキラキラキラキラキラたまらないですラブ

昨日の一番のハッピーでした!!!!!!!!!!

さてさて昨夜の夕飯は七夕バージョンキラキラ
{12C15788-D1C3-4DD9-9B36-8D6AE2466336}

{529208E9-BF04-49F2-BFF7-1BB5FD26FB02}
まずは、野菜を星型にくり抜き☆
{EAEC90C9-F0F2-418A-B012-F5689130D65A}
錦糸卵つくって!!!!
{3645B97C-094E-40C2-A060-2C44AF1A4F63}
そして、超簡単に出来る!!!!!!
豆乳坦々ダレ!!!!!!
{6C0D8A88-442C-4AB9-AA29-C5ECEC7E4A8D}
ピンクハート材料ピンクハート  1人前
めんつゆ   大さじ2
豆乳          100ml
ラー油       お好み
ネギ           大さじ1

イシイの鶏そぼろ  2分1袋

めんつゆの量と豆乳の量はお手持ちの物の分量で調整してくださいね!!上記あくまで目安ですので。


超簡単キラキラ混ぜるだけピンクハート1分で出来る!!!!!!

簡単めちゃうまダレです!!

ラー油いれないタレを一応、、娘に出したら
七夕バージョン🎋そうめん効果か、そうめんを食べていました爆笑珍しい!!もちろん、白米や生姜焼きを娘には出していましたがルンルンルンルン

でも昨夜もアップしたデザートは滝汗作るのは喜んでやってくれましたが、さすがに食べはしませんでした( ̄▽ ̄;)
{216C3DF8-9334-4F21-B9A3-42A84ED44E40}
ゼリーの上にフルーツ並べる作業、すべるしなかなか簡単なようで難しかったので、最後まで完成させただけでも!!とりあえずはめでたしめでたしピンクハートです。とにかく、娘のゲームやる以外の時間を増やすのに必死な私です( ̄▽ ̄;)


さて。7月7日。七夕キラキラキラキラキラキラ
{6E5FE3F0-70EC-4907-9385-3042906B4F7E}

朝しなければいけないことは、、まず昨日の続きの対応を警察に電話するっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

七夕感、、ゼロ。チーンチーンチーンチーン

そのあとは病院行って、保護者会行って、そのまま修学旅行の説明会キラキラキラキラ今日も色々と濃厚そうですピンクハート

いやー。しかし。個人情報ってどこから漏れるんですかね〜。嫌な世の中アセアセアセアセですね。
先月の自宅安静中にしかネットで買い物してないですし、しかも食べ物。買い物した業者もたったの2箇所。住所に氏名に電話番号にクレジットカードにメールアドレスまでフルで漏れるって、、、滝汗滝汗
私の危機管理能力も低いのがいけなかったので反省ですが、我が家は家族が色々なものをネットで買うので毎日のように宅急便や郵便物が届くので
多いと1日、5.6個あります滝汗なので何が届いても不思議に思わないくらいマヒしてたので、
つい開けてしまったという。。。笑い泣き笑い泣き

おバカですねもやもやもやもや

そしてよく見ると中国語で書いてあって差出人も何もわからないっていう。。ハートブレイクハートブレイク開けると受け取り拒否も今さら出来ないという( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

ほんと笑うしかないっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず!!夕方まで帰宅しないので
朝のうちに色々と終わらせます!!!!!!

ではでは皆様
よい1日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
ハッピーピンクハートな七夕🎋になりますように爆笑