{DCE030AF-AFBC-4657-9A75-6E322FFDC5BD}

皆様一日お疲れ様です😊

今日は食後に娘と七夕デザート作り🎋。

{AB8DCDFE-9AE7-42F9-9DB7-C87C457409C4}

1人1個ずつ作ってみました!!!!!!

{4FDA56A0-0A37-476B-8E64-10CBFB02F434}
ゼリーは既製品を使っちゃいましたラブラブウインク
クラッシュして器に盛り付け
{00829312-77A2-4593-B9B6-6D0FEC93B7BC}
{DDFB4AB6-DE6B-42A3-BEF7-0800DC46F75E}
左が私  右が娘

楽しく作って!!美味しく食べたのは、、私だけ( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

ですよね。さすがに、、娘は食べません。滝汗

明日私がもう1つ食べます。。


そして、、今夜は、、、
また一難。笑

難が多すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやら、、私、、
詐欺にあったようです。爆

宅配業者や警察とやりとりすること早3時間。( ̄▽ ̄;)。

えー。全てのことがフリーズしてます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お風呂にも入れない〜〜

全貌が明らかになったら、、他に被害出る方いてほしくないのでこちらで情報拡散致します。涙

もってうまれた運のなさ、、か。。笑


就学相談に始まり、、詐欺に終わる。

なんとも濃厚な一日です爆笑
あははは( ̄▽ ̄;)

って笑えないー!ーー!


とりあえず。笑っておこうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ爆笑