{622DD06E-EF55-46F8-9701-F21C43E7FA72}

就学相談無事に?!終わりました〜!!!!
失礼な言い方になってしまいますが!!
とても話しの通じるキラキラキラキラキラキラ相談員の方で!!
よかったです!!!!相談員次第で雲泥の差なんですね。また今度ゆっくり書きます。
コメント下さった皆様ありがとうございました。
とりあえず娘を学校まで送り届けてきました!!

教室3階までの階段の道のり
このお腹にはヘビーでしたが。笑滝汗滝汗滝汗滝汗

動悸息切れ。( ̄▽ ̄;)アセアセ



さてさて先週、学校から渡されたプリントの中に
子供への手紙の宿題がありました。学校の行事で使うようで明日までの締め切りだったのです。

とりあえず、、マスキングテープとシールで
可愛いくしつつピンクハートさりげなく書く面積を減らす
作戦のダメお母さん。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

{92B5AC5E-C0FC-4B64-AA9F-55D4A4B998C7}

幼稚園の卒アルに始まり去年の2分1成人式の時もそうだったのですが、わりと手紙を書く機会があるのですが子供への手紙を書くのがどうしても苦手でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思うことがないわけではないんですよ。伝えたいことがないわけでもない。でも書けなくて。ペンも持ったまま何時間も過ぎ去ったこともあります( ̄▽ ̄;)タラータラータラーアセアセアセアセアセアセアセアセ
なんでしょう。。いつも懺悔のようになってしまうんですよね。途中から。。

普通に産んであげられなくて、、ごめんね。。
という思いがどうしても底にあるので、、書きながら自分が撃沈していくという、、謎の自虐になっていき。。周りのお母様方が便箋などにぎっしり書いてるのを知り、その温度差もなんだか悲しくなってしまい。


あぁ。。。チーンチーンチーンチーンチーンと。笑


今まではそんな感じだったのですが、、なぜだか今回はじめて
何の抵抗もなくスラスラ書けるという!!自分で自分にびっくり。
ずるい作戦により文章は短めですが、、( ̄▽ ̄;)
文の長さじゃない!!肝心なのは中身!笑

たいしたことでもなんでもないのですが、、
ちょっとだけパワーアップキラキラキラキラできた気がして嬉しかったです😊

一つ壁を乗り越えられたなと。

毎日時間に追われている子育ての中であまり達成感も充実感もないのですが、向き合ってきたからこそ今回スラスラと書けたのかなーと思いますキラキラ

娘と違い、小さすぎる私の成長の話しでしたニコニコ


皆様よい午後をニコニコ