{C5C7A7D5-4DB9-4A3B-8733-07347C40B2A3}
女子力下がり過ぎだなと反省した今週( ̄▽ ̄;)
フランフランのSALEで半額だった化粧ポーチを購入し入れ替えてみましたルンルンルンルン

この花柄のシリーズ🌸もともと好きで何点か持っていたので同じシリーズで揃えてられて大満足爆笑キラキラキラキラキラキラSALEに感謝。笑

花柄は見るだけで気持ちがふわっと明るくなれますねキラキラキラキラキラキラ


で。実は昨日病院から電話があり📞、先週の採血の結果の内容が残念すぎたようで( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
来週の検診より前に精密検査しに来て欲しいと。。。
血糖値の数値がびっくりするほど高いことと
貧血の数字が酷い( ̄▽ ̄;)らしく、、、、。

( ̄◇ ̄;)ガーンっていう。。笑

本当に今回はトラブリー妊婦生活です滝汗滝汗

そして来て欲しいと言われた日が就学相談の日と被っていて( ̄▽ ̄;)、、もちろん4月から予約していた就学相談。日付けをずらすことももはや不可能で、、8月とかになってしまうので、、
その時期は私が行けない可能性の方が高く( ̄▽ ̄;)さすがに私がいかないわけにも行かず、、検査は週明けまで待ってもらうことに。。。

私が2人いれば、、、、。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早くも2児を育てていく物理的に難しい場面にでくわしました( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

まっ。しょうがないですね。なるように折り合いをつけていくしかない!!!!!!


とりあえずは検査までは処方された鉄剤を飲みますが、、。来週の検査次第で血糖値がダメだった場合入院治療が必要になる可能性が高いみたいなのでまたしばらく冷や冷やですタラータラー
とりあえず、、最悪を考え入院準備やその他もろもろしておこうと思いますアセアセアセアセ
娘の修学旅行もあるし、、( ̄▽ ̄;)もやもやもやもやもやもや

一難去って、、また、、ん?ん?ん?
一難去る前にさらに一難。笑
新しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

一つ去ってからにしてぇー!
心の叫びニコニコでした。ピンチはチャンス?!爆笑


しかし。流行りの激甘なパンケーキなどのスイーツ食べるような生活もしてないし、炭水化物祭りな生活もしてないのに、基本水か麦茶しか飲まないのに血糖値高くなるとか、、、

なんか悔しいです。(´・ω・`)

来週で9カ月になるのに、
体重も47キロ。。
純粋に胎児、羊水、胎盤くらいしか増えてないだろうに。。。

先生いわく、妊娠糖尿病はそういうものです。
とくにあれを食べたからこうなったというわけでもないから気にしなくていいと。。。

そう言われても、、
何食べていいやらわからなくなります( ̄▽ ̄;)

とりあえず。今日からまずは鉄分。鉄分。鉄分ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

色々起きるわりには、チビ君が元気で異常ないのが救いですね!!子供に何かあるよりは自分だけでよかったです。と心底思います。


そしてそして島根県では記録的な豪雨となっているようで、、大丈夫でしょうか??心配です。
被害が出ないことをお祈りしています。