{6C1CBEFA-FE49-4FDE-AC2F-F11AE17093AE}
ベランダのミニトマトの苗🍅.
この暑さで一気にスクスク育ちました!!!!
植え替えしなきゃと、土とプランターは買ってあるのになかなか出来なく滝汗ポットのまま。。
やらなきゃアセアセアセアセアセアセ

このミニトマトのお世話の責任者は娘です!毎朝起きたら、せっせと
お水あげてます!!大好きなミニトマトならやってくれるかなと思い買ってみたらバッチリでしたキラキラキラキラ食べられる実がなるまで頑張ってもらいます!!!!


そんな娘は今夜も天使ルンルンルンルン
食べた食器はさげてくれるし、言わなくても明日の準備も宿題もとりかかってくれるし笑い泣き

今日は学校で七夕🎋の短冊に願いごと書いたそうなのですが、自分のお願いごとを書くのやめて、
赤ちゃんが元気に生まれてくるように!!優しいお姉ちゃんになりますように!にしたよニコニコと笑顔で報告してくれましたキラキラキラキラキラキラ若干、日本語は変ですが( ̄▽ ̄;)。。

なんて。優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
親バカ失礼します。

基本は自分のことしか考えてないタイプなだけに
自分以外のことを思いやれるなんて、、
素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘のこととは別に諸事情により、
かなり綱渡りな道を歩いてきている今の現状なので( ̄▽ ̄;)アセアセ私のメンタルすれっすれ状態で( ̄▽ ̄;)アセアセなんの余裕も本当はないんです。

なのでちょっとでもこういう娘がしっかりした部分を垣間見ることが出来ると本当に支えになりますキラキラキラキラ笑い泣き


親子というより、今後の人生の戦友ですねニコニコ
本当、、兎にも角にも出産終えて身がるになれたら娘に尽くそうと思います!!!!


そして昨日のblogにたくさんのコメントやメッセージ、アドバイス本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラぜひ参考にさせていただきたいと思います。  

他のことは諦めても( ̄▽ ̄;)アセアセ大丈夫です!!
娘のことはあきらめてないので!!頑張りますキラキラキラキラキラキラ

今日の歌舞伎の舞台を見て思いました。
自分の限界なんてわかるようで自分ではわからないものですよね。常にその限界を超えていけるのが人間なんだなと。誰でも出来ることではないと思いますが、自分で限界を決めないで常に超えていける人になりたいです。

私の可愛い天使2人のためにキラキラキラキラ


皆様のコメントにも本当に日々励まされエネルギーいただいております!!!!!!
頑張るエネルギーをありがとうございます!!

抱える悩みや大変さはそれぞれ違うと思いますが
お互い頑張りましょう!!!!!!!!

今日もblogをお読みくださりありがとうございましたニコニコ

よい夜をピンクハートピンクハート