{B23E85DD-2105-49BF-B564-2ADC82A5ED31}
昨夜は救世主ピンクハート娘のおかげで夕飯が完成キラキラキラキラ食材のリクエストで多かったトマト🍅を使って!
ごはんがすすむトマトのフライ!!!!!!


おはようございますキラキラキラキラ
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます。たくさんのイイネ、コメントありがとうございます。

昨夜は本当に娘が天使に見えた夜で!!笑
こちら側からお願いしたのと違い、自分で考え自分で言ってくれたことが

本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コメントでも皆様自分のことのように一緒に喜んでくださりありがとうございましたラブラブラブラブ
コミュニケーション能力に問題がある分こういうことが多少なりとも出来るようになる成長ほど
嬉しい成長はないですね!!!!しつこく寝る間際まで褒め称えておきました爆笑キラキラキラキラキラキラ
夜仕事から帰宅した主人にも伝えて、娘を褒め称えてもらいました。笑

そして娘のいつものご褒美リクエスト。くすぐってーーー!!
くすぐられすぎて笑いすぎて🤣声が出なくなるほど笑っていた娘でしたウインク

平和な夜🕊。笑 前日と前々日と大きな違い( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

晴れの日もあれば、雨の日もある。
この言葉につきますね。ずっと晴れる日なんてないですし、ずっと雨の日もない。

今後も娘が素晴らしい行動した時は全力で褒め称えて生きていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ爆笑


さてさて、、昨夜の主役!!油!のおかげで出来た夕飯!!
{0D1BAB4D-B4B6-41AF-AB9D-846E84D36676}
夏に食べたいトマトのフライ🍅

トマトのフライ🍅大好き💕で夏になりトマトが美味しい時期になると作るのですが、今回はより
ゴハンがススムおかずになるようにアレンジキラキラキラキラ

材料の量は各ご家庭で全然違うと思うので
今回は分量は省略致します!!基本は普通のフライです!!

{C1FB1CA4-8721-4A33-936E-2B88550BE3B0}

ピンクハート材料ピンクハート

トマト  
豚バラ薄切り
スライスチーズ
しそ

衣      卵
       小麦粉
        パン粉


しお
こしょう
粉チーズ


ピンクハート作り方ピンクハート
トマトを厚めに輪切りにスライスして、軽く水気をキッチンペーパーで拭き取り、その上にしそ、チーズをのせて豚バラで巻きます!!

{FA35F6C9-C5EA-451D-85B6-BB5FA619D5C7}
そして塩、こしょうをします。

そして、美味しいポイント!!
衣にあるものをいれます!
{28061845-3932-4C18-AA6B-FA3E95AF1C0F}

{94FA6DF3-1CFD-4FE5-932F-93163CD096A6}
パン粉に粉チーズを混ぜます。
適量で大丈夫です。写真のパン粉に対して大さじ3くらいいれました!

{1D422C8D-67D1-490C-9C39-F77AC2F96466}
そして衣をつけて揚げます!!!!!!
{B611D5E8-A350-4A83-ABC0-1E6232251630}
きつね色になったら完成
{1F7957F6-C060-44BA-B2B9-089E168DEDA6}
野菜メインなのですぐ揚がります!!!!!!

盛り付けて
{161BEE92-1BC4-4D00-8B14-DF95CBE68AD7}
完成キラキラキラキラキラキラキラキラ
タルタルソースをそえて!
このままタルタルソースをつけて食べてもいいですし、ソースにタルタルソースでも美味しいですし、ケチャップでも美味しいですルンルンルンルンルンルン
お好みで!!!

さくっさくの歯応えからジューシーなトマトの甘みとチーズの旨味のハーモニーキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に美味しいです!!!!!!!!!!

豚バラまくことにより、さらに食べ応え抜群!!白米がすすむ。すすむ爆笑

ちなみに、、私は昨夜トマト🍅1人で3個分食べちゃいました。笑
生のトマトと違い!!つい大量に食べちゃいます!

トマトがたくさんある時などに
ぜひ!!やってみて下さいピンクハート


さっ。今日も一日スタートです!!!!!!
私は出産前最後の観劇に行ってきますキラキラキラキラ

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
笑顔いっぱいな一日になりますように爆笑爆笑爆笑