{824FA690-1271-4C82-8DB8-C3EA2DA8D567}
こんばんはニコニコ楽しい日曜日もあっという間に夜にルンルンルンルン今日のランチはファミレスへキラキラキラキラ
友人2人には我が家のほうまで来てもらってしまい、、本当は普通のレストランにと思っていましたが、、娘に断固拒否され滝汗滝汗滝汗ファミレスへアセアセアセアセアセアセわざわざ来てもらったのに申し訳ないーーー。友人2人は娘のことをとても理解してくれているので笑顔でなんでもいいよー!
ユメが食べれるところでー!と言ってくれます笑い泣き有難き、、優しさピンクハート
{8D9E436C-9BE5-4309-94E6-A7DD38E4D8FC}
ファミレスで色々頼んでみんなでシェアしていただきました!!!!!!ちなみに、、娘は今日もハンバーグ滝汗滝汗滝汗
しかし。今日は和風ハンバーグあるのにまさかのスルーポーンポーンポーン


( ̄▽ ̄;)。。昨日の大根おろしは、、、何?!?!笑

わけわからんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもやもやもや

それどころか、食べもしないエビフライがのったハンバーグを頼むといいだし、、
エビは食べたことないです( ̄▽ ̄;)絶対食べない系。。。
 本当に食べるの??プンプンと聞いたら、あっさり

食べないけどこれがいいの!💢
と言われたので、、、今日はさすがに、、、
こだわりだろうがなんだろうが、、、、、
一喝。
食べないのに頼むなんて材料がムダになるだけですしさすがにありえないチーンチーンチーン

この食べもしないのにオーダーしたがるシリーズはいったい、、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセなんなんだかもやもやもやもやもやもや

やれやれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつか解明できるなか( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

食後は自分が食べ終わるなり早く帰りたい!早く帰りたい!コールもやもやもやもやもやもやこういう部分は本当に4.5歳の頃から変わらない。。。。周りは食べていようがおかまいなし。。

事前に説明していても通用しないことは通用しない笑い泣き

そんなこんなで、、、食後は我が家に来てもらい、みんなでUNOタイムルンルンルンルンなかば、、娘の強制ですが、、、。笑
{7990D74B-43A9-46BE-8D87-6EC788B60537}
まったく友達がいないせいか、、やっぱり我が家に来る大人のお客さんが娘にとっては嬉しい遊び相手なのですが、、娘のスーパーハイペースに巻き混んでしまうので申し訳ないかぎり滝汗滝汗滝汗

みんな嫌な顔もせず付き合ってくれて、、涙
感謝しかないです。

ありがとう😂😂😂

途中任天堂スイッチでゲームしだしたのですが
お腹がかなり張ってしまっていてショックショックショックお腹痛くて、、ママは今動けないから今は出来ないと言ったら、

すねる。怒る。( ̄▽ ̄;)。。。

昨日のお利口バージョンの娘は、、いったいどこへ???笑
本当に日替わりというか、、
予測不能笑い泣き笑い泣き。突然2.3歳児に変身してしまう。。。

本当に、、不思議ですよね!!前にも同じようなお子様いらっしゃるお母様が書いていらっしゃいましたが、、親子で2人だけの時と違い誰かプラスされたりすると、、本当にガラっと人がかわってしまうという。。

奥が深いです。

とりあえずは、、友人たちのおかげで今日もなんとか楽しく過ごせてよかったです!!!!!!!!
笑い泣き笑い泣き7.8カ月ぶりに会ったので話したいことは山のようにあったのですが、、1割もできずでしたが、、、。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ



今日のハッピーは、、
友人の知人が同じく発達障害のお子様がいらっしゃる方が偶然このblogを読んでくださっているという話しを聞ききましたウインク
本当に本当に、、皆様大変さはそれぞれバラバラだとは思いますが、、何か共有できることがあったら嬉しいですラブラブラブラブ
1人じゃないですよ爆笑




そんな今夜は、、昨日アクアパーク品川で撮った
{C48EF839-E911-4CF7-915C-63096D8663E2}
この写真を見て笑ってみる。笑

顔じゃないとわかっていても
顔に見える。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘いわく、、ママの顔に似ているそうです。。。。真顔

えーだいぶ。ホラーですが、、、( ̄▽ ̄;)もやもやもやもや
どういうこと??笑い泣き


今日もまた弟君の名前を考えながら、あれこれ言っている娘でしたニコニコとりあえず採用できそうなものは一切まだないですピンクハート


さ!!また1週間始まりですねキラキラキラキラキラキラ
今週は七夕だーー!!
{DCDC6998-62E5-41C6-9A54-DE2038E3D510}


さっ。今夜も早く寝ます!!

皆様よい夜をピンクハートピンクハートピンクハート