{49CB52AA-9560-42F5-9F5A-FF21BEDD387E}

一昨日のお家でランチ🏠キラキラキラキラ
パスタソースで簡単に作る炊飯器ピラフキラキラ


このプレートはフランフランの物なのですが前から気になっていて、、先日見たらSALEにラブ
半額のワンコイン以下で購入できました!!!!

{24B87668-F7C8-4B86-9127-C10B2A331DD2}
ランチョンマットも半額!!!!!!

半額って。幸せな響き。笑
うっかりものなので食器割ってしまうことも多々あるのでワンコインくらいだと、、被害少なくて助かります滝汗滝汗滝汗

あとは最近、セリアの食器にもはまっていますキラキラキラキラ
{7D5970DB-BE07-4996-9D6C-8A436209F26E}
先日の夕飯でも使っている小皿ルンルンルンルン
{C4B9E511-67DF-4E44-AEA2-4D883C9D37E0}
100円でこのクオリティキラキラキラキラキラキラキラキラ
100均とは思えないほど最近は食器のクオリティが高いので感動ですピンクハート

どうやって献立きめるんですか?とご質問うけることがよくありますが、
食器見てひらめくこともありますニコニコ


食器は重要なんですキラキラキラキラキラキラ

{CE4EC0B8-3BBE-4A9A-80B3-B84E5ECC2485}
このガラスプレートもフランフランで半額ピンクハート

暑くなってきたりするとやっぱり涼しい感じの
食器が欲しくなりますキラキラキラキラキラキラ

皆様はどんな食器をお使いなんですかね??
我が家はこんな感じですルンルンルンルン