{1574F67B-75CA-4FAB-A981-D330A7BEC7F9}

躍動感ありすぎる写真( ̄▽ ̄;)。笑

えー。前から思っていましたが、、アクアパーク品川のメリーゴーランド的なこちらの乗り物。。回転スピードが速っ!!

本日は見ているだけで、、酔いそうに。笑

昔は回転系なんてコーヒーカップとかも余裕だったのになアセアセアセアセアセアセ

歳ですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣きスピードについていけません。人生のスピードにもついていけてません。爆


皆様からいただいたコメント読みつつ、、恐縮しつつ。いやー!!障害ゆえのこだわりとはえ、、
私もイラッ💢としちゃうことありますよ!
もちろん!!笑
観音様のようにはなれません。はい。

ただ、、30歳こえて思うことはイラッとすることにエネルギー使うほどもったいないことはない!!!!!!!!結局、、自分も疲れちゃいません??( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
そんなところにエネルギー消費したくたくて、笑

省エネ活動です爆笑

子供といえど自分ではない別の生き物ですし。
私が思う通りに動くなんてないですしねキラキラ
前にご質問いただいた主人に対しても思うのと
一緒ですね。

いい意味でしょせんは他人。自分じゃない生き物にそれ以上は求めません。笑

↑これホントおすすめですニコニコ

人にマイナスな事ばかり言ったり、思ったり要求しても何にも変わらないですし、むしろストレスになりますし!!

一瞬でもイラッとしたら、、になるようにしています。笑
これで人間関係平和になります。
タイムマシンあったら、20代の自分に言いにいきたいくらいです。笑

ちなみに、、そうは言っても耐えられなくなると
無言で泣くことはあります。( ̄▽ ̄;)笑
でも当たり散らすようなことはホントまったくしなくなりました。自分が疲れないようにするのが一番キラキラキラキラ

って書いてみましたが、、今朝娘が起きてきて開口一番に言った言葉は、作詞作曲したから歌聞いて!!タイトルは
鬼ママの歌でした。爆

結局はカテゴリー鬼みたいです👹。笑

{3B922803-2E0D-4B68-B308-EAE553AA7285}
今日いたペンギン。1匹はお利口。1匹はフリースタイル。笑
ペンギンも個性色々です。

帰りの電車で娘が名前が決まった!!と言うので
一応聞いたら、、
マロンがいい!!

((((;゚Д゚)))))))。。。
もはや、、ゆ の字をつけるしばりはどこへ。。。大幅に脱線しなんならペットよりなネーミングポーンポーンポーン
思わずフリーズしたら、もしマロンがダメだったらマイケルジャクソンでもいいいよニコニコと満面の笑みで言われました。。

もう何も言えない。。。笑( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

えー。せっかくですが、、秒殺で却下決定です笑い泣き

そんなこんなの1日でした😊そして体重計にのったらなんと1日で1.5キロ減っていましたガーンガーン

大根おろし、、、の効能ですね。( ̄▽ ̄;)。。。あははは


とりあえず今夜は早く寝ます!!!!!!!!!!

皆様はどんな1日でしたか???


1日お疲れ様でしたニコニコラブラブラブラブ

今日もblogをお読みくださりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ