{4EDB4F95-A828-49FA-903E-95B5AA28AE1E}
ようやく帰宅( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

予定時刻から1時間半押し。。。

お昼はさくっと、、、と思っていたのですが、
娘がどうしてもハンバーグ!!
となり( ̄▽ ̄;)まずはハンバーグを探しまわる。

やっと空いてて入れそうなお店あったと思ったら
最近のこだわり。大根おろしがないと嫌だと始まり( ̄▽ ̄;)
再び、、大根おろしのついてるハンバーグ探し求め品川の街を彷徨う。。笑

今日は本当に品川駅周辺、、いつも以上に混んでる感じでアセアセアセアセアセアセアセアセ

蒸し暑い中ひたすら歩きまわりチーンチーンチーン体力が消えかけてきてしまったのでもやもやもやもやとりあえず
アトレへ。
つばめグリル発見!!!!!!!!そしてメニューに
和風ハンバーグある!!!!!!!!

つばめグリルが神に見えました。
20分くらい並び!!ようやく店内に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{41A795C9-C285-4389-AD70-38F9E8E13C60}
ようやくお昼ごはん🍚アセアセアセアセアセアセ

って!問題は主役の大根おろしです。そこまでこだわるので食べると思いきや、、もちろん食べません( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

お皿の端っこに早々にどかします。ポーンポーンポーン

わかっちゃいても、、、やっぱり理由はあるのでしょうが、、、こういうこだわりって謎です。
視覚的にお皿にのっていればいいのか??アセアセ

食べないのが最初から決まっているなら、、、
別になくても、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ本人的には理由があるんでしょうね!!!!

母には理由はわかりませんがアセアセアセアセアセアセ

でも大根おろし以外はちゃんと完食し、ライスはおかわりまでしてペロリルンルンルンルンルンルン

よかったよかった。。。?!
母さん蒸し暑い中1時間ちかく歩きまわったのでヘロヘロですが( ̄▽ ̄;)ガーンガーンガーンガーンガーン

どうして大根おろしが必要なのか。。。

不思議です笑い泣き


ちなみに私は珍しく、、
{537536A1-C0F9-4D90-BB64-0C59EA40517F}
クリームコロッケなんて頼んでみましたルンルンルンルン

サクッサクッピンクハートピンクハート美味しかったですキラキラ
そして食べながらズボラなクリームコロッケが思いつく。。そのうち試作してみようと思います!!!!!!

とりあえず無事に行ってこれてよかったです!!
今日は行方不明になることもなく至近距離にいてくれましたルンルンルンルン←大事キラキラキラキラキラキラ

大根おろしさえ、、なければ滝汗
パーフェクト💯。笑


以上、娘とデート❤️でしたニコニコ