{B3095C50-53A2-495F-A498-B2C92392AFFC}

昨夜も丼ぶりメニューで楽ちんゴハン😊夏野菜モリモリ食べれる味噌炒めキラキラでした

おはようございます!!
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます!たくさんのイイネ、コメントめありがとうございますキラキラキラキラ

また妊娠中ということで身体を気遣って下さる優しいコメント本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き
そんな優しい皆様のおかげで頑張れる毎日ですラブラブ

さっ。そんなこんなで7月突入しましたね!!!!
下半期キラキラキラキラキラキラキラキラ人生変わりそうです😊
出産にはじまり未知の二児の育児と、、
きっとまたガラリと生活変わる予感です!
今からしっかりシュミレーションしておこうと思います!!!!!!

昨夜は娘がそろそろ赤ちゃんの名前考えなきゃ!!と張り切り( ̄▽ ̄;)笑
色々案を出してくれましたヒヨコ

娘的には同じ で始まる名前が希望ということで、、ゆげ!!がいい!と、、。笑

((((;゚Д゚)))))))ゆげ。。湯気?笑
なんだか温泉♨️ちっくな名前( ̄▽ ̄;)。。

ゆげには出来ませんが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
ゆ が付く名前を考えたいと思います。
 


{8B42F49F-175C-46E2-A9B7-5A65C7D3D28E}
昨夜の夕飯ルンルンルンルン
夏野菜と鶏肉の甘辛味噌炒め丼
見た目ボリューム満点ですが、白米をかなり減らし、かわりに千切りキャベツ山盛りです😊

{90170125-0F86-47F9-9B49-89EFE38A82CD}
かまぼこには、、絶賛ハマり中の明太マヨ挟みまましたルンルンしそでくるんで食べましたルンルンルンルン
これ。無限に食べられます爆笑
簡単美味しいピンクハートピンクハート


{93D99CD1-8DF9-4542-9C28-ACB4C83068A2}
ということで夏野菜と鶏肉の甘辛味噌炒め丼
ざっくりレシピです!


ピンクハート材料ピンクハート     2人分
とりもも肉      250g
茄子              1本
ズッキーニ    3分1本
パプリカ        3分1カット

千切りキャベツ    お好みで

みそ            大さじ3
砂糖             大さじ3
みりん         大さじ2
はちみつ      少々
お酒             大さじ2


ピンクハート作り方ピンクハート
まずは野菜から先に炒めます
{7C6213A8-1ED9-4271-A498-9E68B334A959}

{583BF3F5-27E5-4339-8E8F-089902992FFD}
油をひいたフライパンでまずは茄子から!
って。( ̄▽ ̄;)ズッキーニが1個まざってる!笑
スルーでピンクハート
{96BDAFC6-AE07-4713-8EB7-AA50F7EFB668}
茄子に軽く火が通ったら取り出して、それ以外の野菜をさっと中火より強め火で炒めます
そして取り出して。
次はお肉。

{EB8AAF24-791B-443C-91F2-2690E703A937}
焼き色つくまで放置し、焼き色ついてきたら蓋をして数分蒸し焼きに、お肉に火が通ったら野菜をもどして、調味料全ていれてからめて完成!
{95E44F1D-4BA3-4EA1-890D-91AD59891AD0}

{B564759B-0366-4D02-8590-B72A078FCAA6}


{88AE7CA3-3AE8-419F-A07D-01A819F7A622}
洗い物削減のため丼ぶりにピンクハート
必殺!!!!!!!!レンチン温玉のせて、黒七味をたっぷりかけて完成!!
温玉はあってもなくても大丈夫ですが、あったほうが幸せです。笑

夜ごはん🍚だったのでとりあえず白米は少なめにして千切りキャベツ山盛りに。

夏野菜たっぷりで栄養満点💯
そして野菜でカサ増ししてるので節約にもなります爆笑完璧!!

{3D823FB4-D7E5-4CED-913E-8F7B3AB88FC0}
昨夜はあとは冷奴と明太マヨかまぼことサクランボでしたキラキラキラキラ

近所に謎の酒屋さんがあるのですが、、酒屋さんなのに果物売っててなおかつ安い!!!!!!
このサクランボもそこで買ってるのですが、かなりありがたいお店ですウインク助かりますルンルンルンルン


さて今日は娘と二人ピンクハート家でのんびりしようと思ったら、、拒否されたので笑い泣き
二人でたまにはデートしてきますキラキラキラキラキラキラ
蒸し暑いし、、どこ行こうか朝からググってる桜井ですルンルンルンルン娘と二人で出かけられるのもなかなか出来なくなると思うのでとりあえず遊びに行ってきます!!!!!!

約束を1つだけさせましたが。

走って視界から消えないこと滝汗
切実。笑
さすがに、、もうこのお腹で全力疾走はムリなのでね。半径30センチ以内に居て下さい。

ということで家事が終わったら出発しまーすキラキラ

皆様もよい週末をお過ごし下さいね!!!!!!
そして
今月もよろしくお願い致しますニコニコ7月はラッキーセブンキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔いっぱいの月になりますようにラブラブラブラブラブラブ

よい一日をラブラブラブラブ