{0D87BF3A-B0E2-443B-BAAE-5323EBE794A8}
皆様、1日お疲れ様ですルンルンルンルン

今日もあれこれしていたらあっという間に過ぎました!上半期ラスト1日充実した時間が過ごせましたラブラブラブラブって普通の1日ですが。

でもその普通の1日が1番幸せです。

この数日はハッピーなニュースが周りにいっぱいでほっこりですキラキラキラキラキラキラ出産や結婚など
幸せな報告は嬉しい😆ですね!!!!
お祝いのプレゼントを🎁送るのもワクワクして
こちらまで幸せな時間が過ごせます😊  
そんな時間に感謝ラブラブ

出産前の最後の旅行の計画を立てたり、予約したり、調べたりルンルンルンルンルンルンそんな今週でした。

そして写真の薔薇🌹キラキラキラキラ
自宅安静と言われ見に行くのをあきらめていたのですが、、、晴れて解除されたので先日無事に行けましたピンクハート
美女と野獣キラキラキラキラキラキラ子供の頃からビデオで何度も見ていて大好きなストーリー❤️何と言っても、ミュージカル的な要素もある美女と野獣キラキラ

楽曲が本当に好きなんです!!!!
内容はネタバレになってしまうのでふれませんが、エマワトソンのベルが可愛いのなんの❤️
癒しでしかない。笑

劇団にいた中学生の頃、ミュージカルコースの声楽のレッスンで何度も何度も歌った歌。懐かしい思い出やら蘇り、もう映画見ている最中1人忙しく感情がグルグルしていました爆笑

見に行けて本当に良かったですキラキラキラキラキラキラこれで映画は見納めですね。しばし数年は行くことないでしょう。最後に美女と野獣が見られたので大満足ですキラキラキラキラ
幸せ時間でしたラブ

そんなこんなで6月終了です!!!!


さー!!明日から7月ですねウインク
ムダに7月はルンルンします。笑
名前が、、、ナナだけに。( ̄▽ ̄;)

来週はお楽しみなこともあるのでワクワクですルンルン


本日もblogをお読みくださりありがとうございました😊


ではでは皆様よい夜をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
1週間お疲れ様でしたラブラブラブラブ