{F0B39876-A5AC-47D3-BF5D-3DFA400EAD11}

皆様こんばんは😊一日お疲れ様ですルンルンルンルン
写真は今日の3時のおやつの図です。笑

ステラおばさんのクッキー🍪
たまに無性に食べたくなり買ってしまいます。
チョコチップが1番好きピンクハート

最近、おやつはなるべく脂質低い和菓子ばかり食べてましたが( ̄▽ ̄;)やっぱりたまに洋菓子が恋しくなっちゃいます笑い泣き笑い泣き

そんな私の現在の体重は、、48キロ。
はい。一気に増えました!!!!!!
さすがの妊娠後期です。増え方がハンパないですね。 お腹のちびっ子も1400gに。妊娠初期の大量出血に始まり、、色々ありましたがなんとかここまで無事?!にこれて良かったです滝汗

病院の先生からも、うちの病院なら十分助けられるからお腹の張りも気にしなくてもういいよと言われたら、、一気に気楽になりましたニコニコ

もちろん36週まではお腹に極力いていただきたいですがヒヨコ

ストレスが1番よくないからと。
その意味がすごくよくわかります。( ̄▽ ̄;)アセアセ
妊娠初期にかかりすぎたストレスを若干引きずったままここまで来ちゃったのもいけないのですが、、
妊娠中は、、本当にいつも以上にストレスは天敵ですね。命に関わる。。

本当に日に日に張るのが減ってきたこの数日で安心します。

そんな私はなるべく、、リビングに潤いと癒しピンクハートを求めてお花を一輪飾るようにしているのですが、、ここからの時期はやっぱりキラキラキラキラキラキラ

ひまわり🌻

この幸せ全開キラキラキラキラキラキラなオーラとパワーを放つお花はひまわり🌻が最強な気がします爆笑
ちょっとため息つきたくなるようなことがあってもテーブルにひまわりがあると励まされます!!

絶大なるパワーキラキラキラキラ

花屋で働いていた時代に聞かれることが多かったので花言葉を沢山覚えたのですが、
ひまわりの花言葉は
あなただけを見つめている

すごく情熱的でまっすぐで好きだったのですが
娘と夕飯食べながら花言葉の話しをしていたら、、娘が一言。

怖い。と。笑( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

確かに。言われみれば 視点を変えて聞くとなんだか、、一歩間違うとものすごい執着心のような、、笑。
娘の解釈に座布団一枚!!でした。

あなただけを見つめている。深いですね。笑爆笑

娘により新しい解釈が生まれた夜でした!!!!

って。話しそれちゃいましたが
お花一輪飾るのオススメですよルンルンアレンジメントやブーケになってしまうと
お値段も( ̄▽ ̄;)。。。ですが1輪なら150円200円くらいですし、それで心のオアシスになると思えば!!!そんなに高くはないですルンルン
寒色系は心落ち着きますし!暖色系は元気になれます!!!!!!ぜひぜひ✨



そして先ほどのblogで募集せた食材のリクエスト早速色々いただきありがとうございます😊blog内で作れるものは作って後日アップしていきますねキラキラキラキラ


今日もblogをお読みくださりありがとうございました💖皆様よい夜をお過ごし下さいませニコニコ

さっ。私は気分転換にピアノ弾こう🎹
↑もちろん。ヘッドホンでサイレントですよ!