{5E8E5FA0-2652-4173-B2FF-E0E668939E8E}
おすすめのお醤油キラキラキラキラキラキラ


おはようございます!!!!!!
数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます😊たくさんのイイネ、コメントありがとうございますキラキラキラキラ


昨夜は、、珍しく!!寝落ちしてしまいました
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ午前2時に胎動目覚ましで起きてびっくり⁉️
すみません!!キウイの切り方🥝アップしますとか言いつつ、、しないまま笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き後ほどアップ致します。コンタクトすら入れっぱなしで寝たため目がゴロゴロ。。。私としたことが、、。


{4EEE10BA-FBB9-4F53-A1DB-651186A1EF14}
昨夜は七夕飾りを🎋もう少し増やそうとなり!
娘と2人でせっせと増産ルンルンルンルンちょうちん作りたいとなったので見本を作ってみせて、、やらせてみましたが、、、切るとこまでは出来ましたが、
その後は苦戦もやもやもやもやもやもや
{90D31801-583B-4879-8BF4-3AE7733707AE}
どうやって↑この形にするかがわからないようで( ̄▽ ̄;)

自分で考えるから!教えないで!!

と言われたので数分見守りましたが、、、

途中で降参。正解を教えると、、

あーーー!そうか。と納得してました

こういうの。簡単そうで、、さくっとは出来ないものなんですよね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ今夜もう1回やってみます😊


{504B6C70-DACA-4523-A936-4CF6D3BE9ED9}
昨夜の夕飯は夏野菜メインのステーキプレート✨
だったのですが、、私が度々ご紹介してる
{6C6AA25E-E59A-4BC6-848B-75DA1DFEB4E2}
これ。
燻製しょうゆ。
これ、本当におすすめなんです。
こういう焼いただけのシンプル料理にかけると
その効果発揮してくれるのですキラキラキラキラ

数年前に友人に教えてもらってから激ハマりピンクハート
常に常備しています!!!!!!

かけるだけでワンランク上のお料理に変身しますキラキラキラキラキラキラキラキラ

{9FE958C6-DBD2-4A3B-8D99-AC2DB4C2EA91}
色々な商品あるのですが、おすすめ3種類。

燻製しょうゆ、燻製オリーブオイル、燻製ゴマ。

1番のおすすめは、たまごがけゴハン!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラこのお醤油とオリーブオイルとゴマをかけて卵がけゴハン食べた時の感動と衝撃は凄かったです!!!!!!

東京では品川の駅のエキュート内で購入できますが、基本はネットで購入しています😊

サラダやパスタなど本当に使えるんです!!
お値段的には、、安くはないですが、お料理の完成度を格段にあげてくれるのでキラキラキラキラキラキラその効果はお値段以上ですピンクハートピンクハート

燻製ナッツやチーズ🧀も美味しいですが、
このお醤油は1番おすすめですルンルンルンルンルンルン

とにかくシンプル料理に最適なので冷奴などにも最高😊です!!

軽井沢に本店のレストランがあるので一度行ってみたいと思いつつ、、早数年。。
出産前に行ってみたかったのですが、、ちょっともう行くの厳しそうなので出産後の楽しみにとっておこうと思っています!!都内にもレストランはあります。


気になった方ぜひぜひホームページ見て下さいニコニコあまりお料理得意ではないという方にこそ!
ある意味おすすめです!焼いただけ、出すだけのシンプル料理にとにかくあうのでピンクハート

ってまわしものではないですよ( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ


たまごがけゴハンに、しょうゆ、オリーブオイル、ゴマをかけて一口食べた時の感動ラブをたくさんの方々と共有したいという。。笑
願望ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


ということで。今日も一日スタートですねルンルン

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ