{5C13AE97-BEB1-47F4-9B77-F27A60DF2BD5}
土曜日に紫陽花みた帰りにちょっとだけ三郷にあるららぽーとに連れていってもらいました!!!!

さすがに( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセカバーオールあと数点はあっほうがいいかなと買い足しに。あとは抱っこ紐を色々試着したくて。夏だし、短下着にオムツでいっかな〜と思ってはいましたが、、冷房つけてるし意外と冷えちゃいそうだなと思い滝汗

{581486B4-D8EC-4787-B975-DEFAD27F05EA}
カバーオールは1500円くらいのがさらに30%オフになっていてキラキラキラキラキラキララッキーでした爆笑

後は毎度の私のおやつ。笑
ソフトぼうろ。これ本当に美味しいですキラキラキラキラキラキラ私があまりにも絶賛していたら娘も最近興味もったようで今日のおやつはこれ食べてみるそうです!!京都の銘菓のそばぼうろをソフトにしたような優しい味でほっこりしますピンクハート癒しですねキラキラキラキラ


あとは、、娘に療育がてらベランダでヨーヨー釣りの特訓用にミニビニールプール買いました!
{13B5DDDA-7F91-4866-820F-60193EBF60E2}
本当にミニサイズ。直径50センチくらい。

500円キラキラキラキラキラキラ

そして娘のタイムリーな要望のベランダでスイカ🍉を冷やし食べたいというのもこれでちょうど良さそうですピンクハート


{51FF026F-66AF-4E84-B10D-E499F788CDC5}

あとは、、先日の検診時の服装の失敗をふまえて( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセスカートを買い足しましたラブラブ
1800円ならアリですルンルンルンルン
昨日早速、着てみました!トップスはユニクロです。上下で3000円くらいなんて素晴らしいコスパ爆笑
{0C490631-0E8E-4BD2-8C65-FCAA346901D0}
とにかくマタニティ服にはお金をかけないにこしたことはないですね( ̄▽ ̄;)

ベビーベッドはダスキンのレントオールでレンタルすることにしました!!
この日は結局、抱っこ紐は決めれずに終わりましたがアセアセアセアセとりあえず、、一通り!!!!!!ベビーグッズと出産準備用品は揃え終わりましたルンルン

一安心。笑

あとは整理整頓して、肌着などは晴れた日に水通しですねウインクなるべく妊娠9カ月に入るまでには準備終わらせたいですヒヨコ


お腹が巨大化する私の体型上( ̄▽ ̄;)、身動きとれるのは後わずか。笑 計画的に!!やっていきたいと思います!!

そんな私の巨大化しつつあるお腹に娘は最近毎朝いないいないばーをして楽しんでますヒヨコニコニコ

赤ちゃんに聞こえてるといいね👍😊笑
本当に産まれたあとの娘の行動が楽しみで仕方ないですルンルンルンルン


話しかわりますが!!
キウイの切り方🥝のご質問たくさんいただいてるので夜アップ致しますね!!ナイフで出来ちゃいますし、実は見た目以上にすごい簡単なんです!!ニコニコ誰にでも出来ちゃいますキラキラキラキラ


皆様よい午後をラブラブラブラブ