{B2910008-C0D7-44DF-AD7F-8CBDB2B4FA3D}

{DFE86E73-95C2-4392-8E7E-74BCDF1A63DB}

昨夜、寝る前に2人で七夕🎋飾りを仕上げましたルンルンルンルン

短冊に願い事。


やっぱり書こうとしたら、、、
手が止まりました。笑( ̄▽ ̄;)

書けない。

思い浮かばない。

どうやったって叶わないことだから

書けない。

短冊くらい何も考えずに書けばいいのにと
自分にツッコミいれつつ。苦笑


そんなダメ母の横で迷わずスラスラ書いてる
娘を見てなんだか申し訳なさと虚しさに包まれました。昨夜は娘の小さな願いも叶えてあげられなく。。。
思わず、、ため息ついちゃいました( ̄▽ ̄;)



娘が書いてる内容を見て。。涙。
なんていい子なんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私から出てきたなんて思えない。。。( ̄▽ ̄;)
本当に。。。

子供は本当に素直ですね。見たままの現実を受け入れそれに順応して。
大人もそうなれたらいいのな。。色々と絡まる
現状に考えることすら疲れてきてしまった最近。
背負いきれる自信もない責任の重さを1人感じる昨夜でした。



って。。ダメだな。気合いが足りない!!!



そんな書けない私に娘が、、書く内容を決めてくれましたアセアセアセアセ
{5EF57FE2-C15D-451D-AA20-B7D244429601}

ドラえもん。笑

そうね。とりあえずこの2つだね。( ̄▽ ̄;)


なんだか情けない。。未完成なお母さんで申し訳ない。もうちょっとしっかりします。はい。


って週明けからどうした私?!
今朝の検査のために昨夜から食事制限あったので
糖質不足が原因か??( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

とりあえず検査、診察終わったし食べようニコニコ
糖分。糖分。糖分。笑

そんなもう一人の可愛い我が子は今日も4Dで診てもらいましたが、、両手でしっかり顔をガード笑い泣き笑  産まれてくるまで顔は見せてくれないようです。

糖分補給して頑張ります爆笑キラキラキラキラ