{0ABB7F98-7994-4A9A-A77C-1FD86FD49B96}
コストコで購入した巨大な肉厚しいたけにチーズとコーンを詰めて、仕上げに明太マヨネーズピンクハート

たまらんラブ 


おはようございます!
さー!月曜日の朝です😊今週もスタートですね。
今週は梅雨空が続きそうですね。気分も沈みがちになりそうですが、そこは気合いでカバーしたいと思いますルンルンルンルン

{EDA2293D-45CE-4B27-B1F9-39B3FD750660}
昨夜ピンポーンと届いた箱。あけたら、、
トウモロコシが!!!!!!!!って私が2週間前くらいにネットで買ったんだ!!( ̄▽ ̄;)っていう。すっかり忘れていました滝汗
届くのをうっかり忘れていたため、昨日はスーパーでも昼間数本買ってきてしまいトウモロコシだらけです滝汗滝汗アセアセ

ネットでお買い物、、、要注意ですね( ̄▽ ̄;)
あはは。。。気をつけなきゃな滝汗


さてさて、昨日の夜は早速!コストコで購入した
明太マヨネーズを使ってみました!!
{253EF72F-42A5-4EED-9452-BD696B764FA1}

ざっくりな作り方andレシピです。

ピンクハート材料ピンクハート
しいたけ
とろけるチーズ
コーン
オリーブオイル
しお
こしょう
しそ

明太マヨネーズ  


ピンクハート作り方ピンクハート

洗っていしづきをとって水分をキッチンペーパーで拭き取ります。

フライパンにクッキングシートをひきます。
↑洗い物を楽にしたいので( ̄▽ ̄;)

しいたけを並べて、オリーブオイルをかけて
しお、こしょうします。そしてこのまま弱火でじっくり焼いていきます!

{829708C7-BEEA-4FEE-A26B-C8E39C9359C7}

{C1CC4551-B05C-4595-88C2-3B7612B30165}
しいたけがしんなりしてきたら、チーズとコーンを入れます! 蓋をして1.2分。チーズが溶けたら
そこに明太マヨネーズを絞って完成ラブラブラブラブ

もちろん!明太マヨネーズない場合はふつうのマヨネーズで
大丈夫です!

{DED3C14B-4F6F-4120-A901-3D6E00E80A19}

 しそやミニトマトやレモンでトッピングキラキラキラキラ

完成ルンルンルンルンルンルン

肉厚なしいたけとチーズと明太マヨラブ素晴らしいキラキラキラキラキラキラ組み合わせ!!

おつまみやお弁当🍱のおかずにも使えるそうです!!昨日はしいたけが巨大だったのでフライパンでやりましたが、小ぶりなしいたけであれば
オーブントースターで出来ちゃいますよ!

{773EF514-49C5-4DF9-82AC-6531ACCE12AD}
コストコで購入した明太マヨですが、けっこう
ピリっとします!!!!!!これは美味しいピンクハート
色々使えそうですニコニコ
{1A4DA7D0-5132-4C9E-8E82-BD710D00486C}
この肉厚しいたけも食べ応え抜群ハートハート

買って大正解キラキラキラキラキラキラキラキラでした!!

ちなみに昨夜は、、トマトとオクラのおひたしや
{7C933067-B0D7-4D75-B296-8D40A0D72652}
アスパラのタルタルソースサラダなどでした!
{A6B6701A-C9BD-4F19-A8D6-9FBFC9D796B4}

メインは牛肉のガーリックバター醤油炒め。
↑写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)タラータラー

野菜たっぷりなゴハンでしたニコニコ



さっ。今日は朝イチ病院で糖負荷検査です!
なので病院終わるまで、、お水しか飲めないゲッソリ
うっかり食べちゃわないように
リビングが貼り紙だらけです!笑  ( ̄▽ ̄;)。
妊婦は検査や採血が多いですね〜〜


ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
今週も笑顔多めでいきましょうニコニコ