{AD1B327A-45E7-4EED-9730-0E7A4A7946FE}
お昼は簡単に具沢山サンドイッチウインク
具材を欲張りにいれすぎた完成図。笑
{ADBC0B19-6007-44B4-A279-BA2F116508EB}
↑昨日、コストコで購入したチキンをスライスして入れましたルンルンルンルン

毎回は買わないのですが、このボリュームで
700円以下とはすごいコスパですよね!!!!

カットしほぐして小分けにして保存しておくと便利ですキラキラキラキラキラキラそのまま食べても美味しいですが、サラダの具材やパスタの具材にしたり色々アレンジして使えますニコニコ

昨日は新商品ホワイトネクタリン
を初めて購入しました!デザートにさっそく
{9A0F761B-6077-423F-9FF0-8A39BC02791F}
パックの隙間からとても甘いフルーティーな香りラブピンクハートピンクハートピンクハート
{46395EE3-EE2F-43CC-9F2E-AB9D0BEE1BF6}
皮ごと食べらるネクタリン
{C909F8C6-22BC-41D9-91D3-994ECE4CEC78}

カットしたら本当に中身が綺麗なホワイトキラキラキラキラ
甘い、ジューシーキラキラキラキラキラキララブ

これは、、買って大正解!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ美味しい💕💕

はい。リピ決定爆笑

夜はさっそく明太マヨネーズを使ってみようと
思います!!!!
{03AC36A9-E201-4733-8673-041884EC8071}


さてさて、、昨日は帰り際にアカチャンホンポにも寄って少しベビー洋品買い足しましたヒヨコ
{DA4B03B1-B8E8-4FE7-9C3D-73C3910C02B3}

家の中が( ̄▽ ̄;)、、、とりあえず約1か月の
安静生活で荒れ果てたので( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
午後は片付けに追われたいと思います滝汗

ベビー洋品も一回買ったものを並べて確認ですねルンルン


皆様よい午後をキラキラキラキラキラキラキラキラ