{5DF821F6-DFB4-470B-8D9B-83B376BF85E9}
炊飯器レシピピンクハート角煮が食べたい!しかし、、和風な角煮は甘めだしハイカロリーになりがち。
あっさりした、、角煮が食べたい!!!!!!ということで洋風なあっさり角煮を作ってみましたキラキラもちろん爆笑炊飯器!!!!


おはようございます😊
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございますルンルンたくさんのイイネ、コメントありがとうございます。  

昨日書きました娘の七夕の短冊に書くことですが、、、もれなく、、赤ちゃんではなく滝汗滝汗
娘が自分で飲む気でいます( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

なーに考えているんだか、、、滝汗滝汗滝汗滝汗
本当におもしろ可愛い😍ですラブラブラブラブ

そんな娘と昨夜はプチ喧嘩ハートブレイク
明日は学校に早く行かなきゃいけないから早く起こして!と言われたのでどうして?と聞いたら
図工が終わってない人は早く行ってやらなきゃいけないのムキーと何故かこの時点でプチギレアセアセ
何時からあるの?何時に行かなきゃ行けないの?
と聞いたら、、
そんなのわからないムキー←怒ったまま( ̄▽ ̄;)。。。

先生に言われたの?と聞くと
違うと。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
じゃー誰に言われたの?聞くと
わからない。と。。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

一体、、何情報。。笑
わけわからんもやもやもやもやもやもやもやもや爆笑

何時からあるかもわからないと、、何時に家でるかもわからないんですけどもやもやもやもやもやもや滝汗滝汗
誰に言われたかもわからかいなんて。。笑
そして、早く言ってくれれば、、学校に電話して聞くのに( ̄▽ ̄;)、、寝る前に。。

とりあえずいいから早く起こして!早く行くから!!とサイド娘がムキー言ってきたので!

そんなんじゃママはわからないでしょー!とプンプンついつい怒りかえしちゃいましたもやもやもやもやもやもやすみません。昨夜は心に余裕がありませんでした笑い泣き

勝手に早く行かせても娘の勘違いで通常の時間まで門を開けてもらえなかったら30分以上門の前であくまで待つことになってしまうしタラーとりあえず早く行かせるなんて防犯上できないのでね。

こういう地味に困るシリーズがたまにあるあるヒヨコ
普通級に行っているとたまにこういうことがあります滝汗滝汗まっ。まっしょうがない( ̄▽ ̄;)。
こんな時もあるある。


あははは( ̄▽ ̄;)。


さて昨夜の夕飯です!!
{5231992C-F76B-4B67-B725-59FCA63280E1}
洋風なあっさり角煮キラキラキラキラキラキラ

炊飯器にアレと一緒にいれるだけ!アレです!

ピンクハート材料ピンクハート    
豚バラブロック    600グラムくらい
人参             1本
玉ねぎ           1個
セロリの葉     少々
白ワイン       大さじ3
お水                50ml

パスタソース    ボンゴレ味1袋

しお
こしょう
ブラックペッパー
オリーブオイル


{47C32DA8-8680-437B-BB40-4609B5EAABE7}

はい!調子にのって!またこれをピンクハート

ピンクハート作りかたピンクハート
{FD5B4708-F7C1-48AD-9216-158F4294E373}
お肉を一口大にカット。

{58780AEE-4167-4F8D-BBF7-97D2A42674CB}
野菜もカット
{1C9555ED-3603-4735-BED8-BAC5601D923A}
炊飯器に野菜いれて、お肉いれて、しお、こしょう、ブラックペッパー、白ワイン入れてパスタソース入れてお水入れて準備終わり!  

あとはスイッチオンピンクハート
{AE02C900-EA6C-43F5-AAFF-C10E0B38933A}

完成!!!!!!!!!!!!!!

{920EC597-5EB0-46D5-9006-04314D14D00E}
盛り付けて!!そして食べる直前にオリーブオイルを少しかけてニコニコ完成。

あっさり洋風角煮キラキラキラキラキラキラ
和風の角煮と違い甘くないのでとにかくさっぱり!!レモン絞ったり、、私はあれを!!
{20BABFFE-C11F-4F87-B8B1-8A8AC6AF3CED}
レモスコ!!!!!!!!!!!!!!

もう最高にあいます爆笑爆笑爆笑

お肉はコンソメ味というより、あっさり塩味という感じです!!濃い味希望の方はパスタソース2袋いれてコンソメなど調味料たして下さいルンルンルンルン

私はリメイク料理にも使えるようにしたいので!!ニヤリあえてさっぱり薄味に仕上げましたキラキラキラキラキラキラ


たまには!和風じゃない角煮いかかでしょうか!?ぜひニコニコ


さてさて!今日も一日スタートですねルンルンルンルン
皆様よい一日をお過ごし下さい!!
今日は金曜日だーー!今日頑張れば明日はお休みですね!爆笑
昨夜は個人的にちーんな事があり泣いたり色々あったので笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ今日は笑顔で一日過ごせるように頑張りますウインク

泣いたり笑ったり人間は忙しいですね( ̄▽ ̄;)。
あはは