{799FBBCC-73F6-4350-8F25-308E678B9603}
写真が逆光のため見づらい事故発生。
昨夜!!楽天で注文していた七夕用の笹の葉が
到着ニコニコ買う時に笹の葉をさすスタンドを買うか一瞬迷ったのですが、、、どう考えても七夕終わったあとに邪魔だなと思い滝汗滝汗滝汗買いませんでしたアセアセ

どこに飾ろうかなとリビング見渡し、、
IKEAで購入したつい立てに、、
うん。ぴったりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

高さも完璧!!!!

ちなみにこのつい立ては普段
洗濯物タワーとなっておりますウインク

IKEAのつい立て、、かなり使えます!!!!
見ため可愛いし、オシャレだし、洗濯物干せるし、目隠しに使えるし、笹の葉はささるし!
万能すぎますピンクハート買っておいてよかったー!
{8161C0A2-791F-471B-AF1E-64EBB353C88A}
ちなみに、、↑引っ越しした12月頃はクリスマス🎄の飾り飾ってました!イルミネーション巻きつけてキラキラキラキラキラキラって引っ越し直後のごちゃごちゃリビング丸出し( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

今日からちょこちょこ七夕飾り🎋を娘と作ろうと思ってますルンルンルンルン

そして、、ふと振り返ると、、毎年やろうと思いつつも七夕飾りかざったの、、過去1回あるかないか、、、アセアセ。笑

何故やらなかったか、、わかります??

そうです。お母さんはひねくれていたのです。爆🤣
どうせ短冊に何かいたって私の願いなんて叶わない。願い事考えるだけ余計に虚しく、、。

私の本領発揮なネガテイブ部分ですピンクハート

でもそういう自分のどうにもならないことも
本当にこの一年で消え去りましたウインク不思議なものです。

気がのらない時は何事も頑張る必要なんてない。
周りのお母さんたちがみんなしていて、私がしていないのもなんか、、娘に申し訳ないと思うこともありましたが、、そんなの気にすることでもなんでもなかった!!

できる人はやればいいし、できない人はやらなくていい。それだけですねニコニコ

娘に今年は短冊何書くのと聞いたら、、
泣く子も黙る??!衝撃の返答がきました笑い泣き

ママのおっぱいが美味しく飲めますように!!

((((;゚Д゚))))))
えー。もう。どこから突っ込んだらいいのかよくわかりませんでしたが、、飲む気か??っていう。笑

本当に想定外な返答ばかりくるので気をつけないと笑いすぎて
息できなくなります笑い泣き

私の人生最大の悩みの種であり、
人生最大の笑いの素ですウインク

さて。夕飯にします〜!!