{495BD1EE-93EE-4B20-A2C6-452B3C2047E8}
昨夜は先日お取り寄せした旬のアスパラを使って
新メニュールンルン肉まきアスパラ温玉のせラブ
ハマり中のレモスコたっぷりかけていただきました爆笑 北海道なより産アスパラ最高ですキラキラキラキラ


おはようございますキラキラキラキラ
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます。たくさんのイイネ、コメントもありがとうございます😊  

昨日の天気はどこへ( ̄▽ ̄;)というくらいの
いいお天気な朝ですルンルンルンルン洗濯日和ですねキラキラキラキラ

そして、、
日により落ちることありますよね〜。
自分が疲れきっていると子供のなんてことはないことでも将来不安になったり、先が見えなさすぎて頑張る気力も消えますし、、ゴールが見えない問題だからこそ、、、ですよね。
本当に!!いかに自分のメンタルコントロールするかにかかってますよね。酷いと言われようがなんと言われようがいっぱいいっぱいになった時は、もう逃げて下さい。blogをさかのぼると私普通に昔書いてますからね。
もう、お母さんやめたい。とか。
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ吐き出すだけでも全然違いますし、本当にやめるわけではないですし。
逃げられる問題じゃないからこその辛さですし。

あまり、、書くのもですが滝汗滝汗滝汗書いちゃいますけどやはりこういうことを書いてるblogなので来ますよ!!悲劇のヒロインぶりやがってみたいな。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセたまに目が点になるようなメッセージが来ることもありますよ。笑
妊婦にこれを送るんだ!というような斬新な内容も。笑 
ちなみに、1番目が点になったのは、、
次に産まれる子供も障害があるといいですね。
書いて送った方がどんな心境なのかは推測できませんが、、
その方がそれを書いて幸せなら、、もうどうぞニコニコという感じです。
でもそんなの1mmも気にもならないですニコニコそんな次元で生きてきてないので。そんなの気にしるほど弱かったら娘のお母さんなんてやってられませんアセアセアセアセアセアセ

ここを気休めにでも読んで下さる方がいて、
少しでも気分転換になる方がいらっしゃるなら
何言われても気にもならないですニコニコ

障害を持った子供の親だけがもちろん人生大変なわけでもないですし、色々な境遇で大変な人生送っていらっしゃる方だってたくさんいらっしゃると思いますし、お互い誰だってその立場にならなければ本当の大変さなんて誰もわからないですからね。たまたま、、このblogを読んで下さった方が皆様なコメントなどを見てそうか〜こういう人生の方たちもいるのか〜など知らない世界を知るきっかけになればと。。。

ということで私はこれからもめげずにズバズバ書いていきます爆笑

はっ。朝から長文にアセアセアセアセアセアセすみません。

{66FC48E7-9FCB-4867-970F-94C2298B93DF}
では昨夜の肉まきアスパラの温玉のせ。
ざっくりな作り方です!!

ピンクハート材料ピンクハート   1人前
アスパラ     4本
豚バラ肉     4枚

卵     1個
しお
こしょう
ブラックペッパー
ガーリックパウダー
粉チーズ
オリーブオイル


ピンクハート作り方ピンクハート
もう見たままですが、、アスパラに豚バラを巻きつけて焼くだけラブ簡単。
{C89F4774-2F83-4496-9E68-DC0CA0265CD9}
全面に焼き色ついてきたら、粉チーズをたっぷりかけます。そして最後に少しオリーブオイルを。

焼いてる間に、いつものレンチン温玉!
{5E630DC7-ED9D-423D-97CF-84092D63A755}
卵を割って、大さじ2の水をかけて楊枝で黄身に穴あけて600wで40秒レンチン。

あとは焼き上がりのアスパラにのせるだけピンクハート

{1B72886B-7529-42F2-9C26-13EA15DE92B1}

黄身を割りながらディップして食べますラブラブラブラブ

これ。
美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
つい、おかわりしちゃいました。笑

ガーリックパウダーと粉チーズとオリーブオイルでイタリアンな感じですルンルンルンルン
温玉はこの時期はお弁当には厳しいですが、、いつものお弁当に入れる肉まきにもこのイタリアンな組み合わせの調味料使えそうです!!
カリカリの豚バラと粉チーズ最高キラキラキラキラキラキラ


なんといっても旬のお野菜はやっぱり美味しいですねピンクハート
アスパラ最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに、、、娘にすっとぼけてだしたら
温玉は早々に他のお皿にポイっとされました笑い泣き笑   だよね。。( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
想定の範囲内です。笑

さーて!!今日も一日スタートですねニコニコ

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいラブラブラブラブラブラブ