{63899A29-2C96-4954-BA06-7F8EEDD0F682}
昨日、娘が病院帰りに母に買ってもらった本ルンルン

嬉しそうに見せてくれましたヒヨコ

ん。。(´⊙ω⊙`)。。
突っ込まずにはいられない衝動が。笑

{918F0BC6-9185-4F99-93C1-CB90C653C1FC}

小学1年生笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き。笑

うん。わかってるよ。付録の水鉄砲が欲しかったということ、、だよ、、ねルンルンルンルンルンルン滝汗滝汗

欲しがるものが基本、、低年齢商品が多いですヒヨコ( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセまぁ。。発達年齢の物を無意識に欲しくなるんでしょうね!!


しかし今日は酷い嵐でしたねアセアセアセアセ
皆様大丈夫でしたか??
全国的にもすごかったようで、、。おそるべし梅雨ですね。

そんな今日は都会の街中でほっこりなお話。
乗車したタクシーの運転手さんとお話で盛り上がったのですが、、なんと運転手さん
先週6人目のお子様が生まれたとキラキラキラキラキラキラこのご時世に素晴らしいすぎます。
そしてそこからまさかの話しの展開が、、、!

私は東京出身ですが、、だいぶ西の方のあきる野市という場所が出生地なのです。
あまり、、知っていらっしゃる方が少ないのですが、なんとなんと運転手さんと生まれた病院が
一緒でしたルンルンルンルンルンルン
都内のタクシーの中であんなローカルトーが出来る方に出会うとは、、世の中狭いですねニコニコ

武蔵五日市が母の実家なのですが、なかなか
そこまでのローカルトーク出来る方に出会うことないので本当にビックリ‼️

自分の生まれた土地の話しを出来る人にあうと
ほっこりしますねウインクラブラブラブラブ

しかも6人もお子様いらっしゃる爽やかなパパで!!!!ずぶ濡れになってまでのったタクシーの運転手さんでよかったですキラキラキラキラ

西多摩地区バンザーイ!!!!!!

久しぶりの外出は素敵な時間でしたピンクハート

出会いに感謝ですねキラキラキラキラキラキラ

今日は一気に予定をこなしたので明日はお家でのんびりしたいと思います!!!!!!
皆様のおっしゃるように無理は禁物ですね。



そしてコメント欄見ていると、、とても疲れていらっしゃるお母様がいらっしゃって心配です(>_<)
同じ発達障害をもつ子供がいても、、本当に大変さなんてバラバラですし、、。
大丈夫ですか??子供と向き合いすぎると煮詰まりすぎてしまいますし、、他人からなんと思われようと自分の心のバランスとることも大切にして下さいね(>_<)出来る範囲で現実から逃げることも
ありだと思います!!私は夜な夜な娘が寝たあと
2時間あてもなくウォーキングに出たりすることもありました。真夜中コンビニ行くだけでも気分転換になったり。
子供のことを1分も考えないですむ時間を作れたらいいのですが、、、、。

コメント欄でよかったら本当に心の吐き出しに
使って下さいね!!!大歓迎です!!

疲れたお母様方が夜ゆっくり過ごせることを
祈ります!!!
皆様一日お疲れ様でした
辛い夜は明日はきっといいことがあると、、信じて!!から寝て下さいね!!