{D1D5EA20-561A-4235-A7B0-8F12C4773B3C}
ありそうでなかった冷やし中華✖︎明太子の組み合わせ。やっぱり、、美味しいラブラブラブ
茹でキャベツたっぷりボリューム満点でヘルシーな1品ですキラキラキラキラ




おはようございます!!
数あるblogの中からお読みいただきありがとうございます😊たくさんのイイネ、コメントもありがとうございます。

今日は朝イチ妊婦検診ですルンルンルンルン
切迫早産診断どうなるか、、、、、( ̄▽ ̄;)アセアセ
午後は打ち合せあるし滝汗何もなく終わることを信じます。。というか、、久しぶりの電車🚃!!
そしてメイクなんてするの、、
いったいいつぶりでしょうか?滝汗もう手順忘れてそうな予感大です。笑

 

そして昨日娘のwiscの結果が出ました!!!!
文章まとまり次第アップ致します!!


昨日、コメント欄にwiscがどのような検査するか
教えて下さいというコメントがあったのですが、
wiscなどの発達検査は基本、子供と親は別室で行われるため、
検査内容は、、詳細は不明です。
前にちらっと伺った時に言われたのが、パズル?のようなものを使ったり、絵をみて同じように立体的に積み木置いたり、などなどのことをしているようです。。。曖昧な情報ですが、、。

ちなみに、、娘本人に内容聞いても、
よくわかんなーいヒヨコです。笑


こんな感じですアセアセアセアセアセアセすみません。



ではでは冷やし中華アレンジレシピ⑤!!
目玉焼きに見えますが、温玉です( ̄▽ ̄;)。
{09F51136-F5B1-48E1-BD12-C4CDE8EFD5F3}

ピンクハート材料ピンクハート
冷やし中華  麺   1玉

明太子   1腹
キャベツ  4分1カット
トマト      お好み
卵             1個

豆乳           大さじ3
すりごま    大さじ2

ゴマ   適量
ねぎ   適量
海苔    適量

アスパラはたまたまあったので入れちゃいました。あってもなくても大丈夫👌です



ピンクハート作り方ピンクハート
まずは温玉を作って冷やしておきます。
{BBC42885-4E0B-4EDB-A95A-09FD13B77E3F}
耐熱ボウルに割って、大さじ2の水を入れて
楊枝で黄身に穴あけて、600wで40〜50秒レンチン。

{63467D3F-5CFD-4238-957B-5E8920C826EC}
冷やし中華スープに豆乳、すりごままぜておきます。

{16F31736-6219-4DF8-B270-8DA2A82ADAB4}
キャベツを沸騰したお湯でさっと茹でます。
時間なければレンチンで!!
お水で冷やしてよくしぼって水気きります。

明太子はほぐしておきます。

後は麺を茹でて冷やして盛り付けして完成です!!
{9AAEA50C-7190-4527-84AD-4A0598F7E0BB}
豆乳ゴマだれ✖︎明太子ラブラブラブ

笑いがでました。笑
これは美味しすぎますキラキラキラキラキラキラキラキラ

冷やし中華✖︎明太子。
ありそうででなかったこの組み合わせキラキラキラキラ
これは食べる価値ありです爆笑


ぜひ!やってみて下さい!!!!!!!!


さっ。今日も一日スタートですキラキラキラキラキラキラ

ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラニコニコ