{146F9DCD-6F7E-4DCE-8700-444CF3B25FE4}

今日届いた北海道なよろ産のアスパラ。この3週間の引きこもり生活の唯一の楽しみはネットで食材探しでした!!!!!!

トマト🍅が好きな娘が次によく食べる野菜がアスパラです。シンプルに塩茹でしてバターのせるか、マヨネーズニコニコ
今夜の夕食にもさっそく娘にアスパラ出しましたルンルン


ちなみに、、今日は七夕用の笹の葉を楽天で注文してみましたルンルンルンルン
本当になんでもありますねキラキラキラキラキラキラキラキラ便利!
今年は短冊に🎋何書こうか迷い中ですが、
私は愚かな大人なのでニヤニヤついつい
ドラえもんがうちに来ますようにキラキラキラキラキラキラ的なことを書いてます。( ̄▽ ̄;)アセアセ
あははは。。




そして一応、続報として、、
学校でのプール時の見学についてですが、
今年はお願いしてプールサイドにいる際は
水筒の持ち込みの許可をいただけましたキラキラキラキラ
また、あまりに顔が真っ赤になってしまっている時は保健室に一時退避🕐ということで対応していただけることになりました。

これから本格的に暑くなる前にざっくりでも
対応していただけてよかったですニコニコ

さー明日は、、妊婦検診です。。
切迫の診断どうなることやら、、滝汗滝汗滝汗
冷や冷やです滝汗
そして明日は豪雨らしいので移動に悩みます( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ どうやって病院まで行こうかな、、、。朝の通勤ラッシュ時にゲッソリゲッソリゲッソリ

気合いですね。笑

そんな今夜のプチハッピーは、、
娘が自分のお布団をしいてくれましたキラキラキラキラありがたや〜
お腹が本格的に大きくなってきたので、、
助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

今日もblogをお読みくださりありがとうございました😊ラブラブラブラブ

ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン

素敵な夜をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ