{D3DEA965-2F51-43BA-9C45-D4D77FEC9ADF}
ということで、、ご質問いただきました桜井のことにつきましてご返答させていただきますニコニコ

また、離婚している元夫に関わることに関してましては
ご返答は控えさていただきます。ご了承くださいませ。


グリーンハートお仕事グリーンハート
もともとは、、ダンスの仕事など、舞台等、
芸能的なことをしておりました。娘が生まれしばらくは活動していませんでしたが幼稚園入園とともに舞台等の仕事に復帰致しました。
最後に新橋演舞場で出演させていただいたのを最後に舞台からはもう離れております。子供が小学生になるとなかなか難しいため。時間的にも体力的にも。。笑
もう舞台等に戻ることはないですね。観劇専門ですウインク
離婚後は、都内の高級スポーツクラブでフロントの仕事をしておりました。そして今月で退社しております。現在は自宅で知人からご紹介いただいた仕事をしております。主にネット関係です。


グリーンハートお茶会グリーンハート
妊婦でなければ、、、開催したかったのです!!
出産後可能であれば開催していきたいと思っておりますニコニコたくさんのお母さま方と出会えたので
直接お会い出来たら嬉しいなと思っています!

グリーンハートブログ記事の作成についてグリーンハート
だいたい1記事書くのに、30分〜1時間です。
書く内容にもよりますが、医療情報等含む場合はたくさんの方が見ていらっしゃるので細心の注意を払います。

グリーンハート桜井は芸能人かグリーンハート
いえ。いたって普通の人です。笑
ただ桜井奈々という名前は7年前から使用している芸名です。本名ではありません。

{96C9F315-5785-40AE-8E6E-8631AA41B36E}


グリーンハート主人についてグリーンハート
仕事は自営業です。馴れ初め等もご質問多数いただいたのですが詳細はプライベートな部分なので控えさせていただきます。スミマセン。。アセアセアセアセアセアセちなみに離婚する前、元夫の職業等も公表はしておりません。

コメント欄で家事など手伝ってもらわなくても腹がたたないですか?とありましたが、、
まったく思いませんニコニコ主人に対してこうして欲しい、これやって欲しい等は何も。。
いい意味で最初から期待していないので、笑
やってくれた時があったらラッキーキラキラキラキラキラキラくらいです。何も求めていないですニコニコ主人に限らず、、所詮は自分以外は他人。いつもそう割り切っています!!!!人には何も求めない生き方にかえたらイライラすることなくなりました照れオススメです。

切迫流産で絶対安静の時は私のゴハンも娘のゴハンも3食作り続けてくれましたルンルン本当に私が出来ない時だけ助けいただければ十分です。

ちなみに、娘とは大の仲良しです。
親子というより完全にお友達ですヒヨコ
2人が仲良しすぎて私がポツンとなることもしばしば。笑
ゲームしたり、遊んだり、旅行へ行っても2人でどこか行っちゃうし滝汗滝汗滝汗私が取り残される感じです。友達がいない娘にとっては大事な友達だと思いますニコニコ


グリーンハート家事のこつグリーンハート
家事はとにかくためない派です。
コツコツ。笑 ですので毎日のルーティーンがばかみたいにたくさんあります( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
自宅安静妊婦になりましたので、現在はあきらめてます。笑

散らかり放題タラー滝汗滝汗滝汗



グリーンハート娘の洋服についてグリーンハート
主に、わたしと母が選んだものを買っています。

グリーンハート2人目の出産についてグリーンハート
娘の時は1ミリも恐怖心なかったものの、今回は
恐怖心のかたまりです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

23歳は勢いで産めましたが、34歳ともなるといらない知識も貯蓄され、、笑
出産も出産後の体力も不安ですハート

{A61F0A03-603F-4070-8AD5-79B3A7278EB5}
↑娘撮影写真   なかなか上手いんです。

グリーンハートストレス解消法グリーンハート
なんですかねー。まずはストレスためないのが基本ですが、やっぱり旅行に行くとリセットされますね。あとはミュージカルエリザベートのDVDを
ひたすら見る。笑

ピアノをストレス解消に弾くこともありますね。
曲は温和なディズニーが多いですキラキラキラキラ


{846CCDC4-5E3F-4D0F-9069-F58035885E9D}
桜井は左利きです。

グリーンハートいつ休んでいるかグリーンハート
常に全力疾走しながら、、休んでます。爆
走ってるようにみせかけて、、休んでます。笑
プライベートな時間はとにかく朝早く起きて
早朝が私の時間です。

グリーンハート美容面で気をつけていることグリーンハート
もともとアトピー性皮膚炎ですし、乾燥やハウスダストには気をつけてはいますが、やはり食べるものは気をつけてます。なるべく添加物のないものや、お惣菜等の出来たものは買わないようにはしています。
あとはとにかく身体を動かす。ストレッチする。移動時にエスカレーターなんてものには基本乗りません。1人でデパート行った時は7階くらいまでは普通に階段移動。笑
せっかちなので止まるのと待つ時間がもったいないので常に動いてます。ウインク


以上、桜井奈々についてのご返答でした!!!!
次回は発達障害、娘の事に関してのご返答をさせていただきます。

また不定期でご質問募集させていただきますねルンルン